Nicotto Town



くじけるなオイラ

今日もさっそく青ガチャリベンジへ。

10回中4個当たったんで今まで確率では、まぁいい方かもしれませんねww

でも4個中かぶりが2個。当然のごとく、まいどの靴(^_^;)

新しいのもあるからいいや。

アバター
2009/01/26 22:36
こんばんは。
「負けるな」「めげるな」「くじけるな」と来ると、明日はなんだろうと、
マメさんが当てるアイテムと同じくらい気になってしまいます(笑)
欲しいものが当たって「やるな」といういい意味のタイトルになるといいですね!
アバター
2009/01/26 12:50
悔しいですねー><

ぁたしは、10回で2回しか当たらなかった・・・
いつもは半分以上あたってたのにぃ。。
アバター
2009/01/26 12:42
新しいアイテムあってよかったね (^^)v
私は 2日続けて 新アイテムなしに 
くじけそう・・・・・ (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.