Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


アルパカ❤(3/14)


今日は空ちゃんちに遊びに行ったらアルパカちゃんが^^
皆飼ったのね!!!

可愛いね^^後ろに乗せてもらったし・・・そしてあちこち歩き回って。
楽しかった。
もっともっと色んな動物が出たら良いのに^^

キリンとかシマウマとか❤
部屋の中動物園になりそうだね。

アバター
2010/03/14 22:20
ただいま~ 今日も仕事で残業でしたwww 疲れたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/03/14 19:45
こんばんは、今日はホワイトデーですね(^ω^*)
アバター
2010/03/14 17:05
o@(^ゝω・)@oいいお天気お出かしてました☆でも紫外線が気になるw
アバター
2010/03/14 10:35
こんにちは^^久々にいいとも増刊号見ながら巡回中です(*´∪`*)
アバター
2010/03/14 09:39
おはよ~♪「ワンピース」見ながらサクッとご挨拶回りw
アバター
2010/03/14 07:06
昨日も乗せてもらったけど~
可愛いよね~ (*^3^)・・・・♡
スラは、飼ってないけどね~プルちゃんどうする?飼う?
可愛いから、欲しくなるよねヾ(^▽^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.