Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


傘にバイク??


今日の天気予報当たったね❤
雨降るって言ってたよね????

プルが会社から出る時は全然降っていなかったのに
最寄り駅に着いたら ポツっポツっって雨が降り出して来て
これならまだバイクで帰れるって思ってちょっと進んだ瞬間 大粒の雨が・・・・

バイクで走ったらスピード出てるから 当たったら痛いの(>_<)

あまりにも痛いので傘さしちゃった。バイクで傘さして絶対危ないね^^;

暗いしあまり人が通っていないから( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

バイクで走ったら背中とか全然濡れてないの。
足も濡れてないし。

でも顔と前に雨の集中攻撃でした(TwTlll)ガーン
早くお風呂に入って温まらないと風邪引いちゃうね(*^_^*)

案外バイクって自転車より濡れないのかなぁ??

いやっ。どしゃ降りだったら自転車もバイクもずぶ濡れですね^^;きっと・・・

アバター
2010/03/16 23:54
こちらは晴れてたけど、風が冷たくて肌寒かったですぅ><
アバター
2010/03/16 22:44
_| ̄|○i||||||iモウダメポ  今日は花粉との死闘に負けて撃沈!体調最悪!号(┳Д┳)泣
アバター
2010/03/16 20:42
こんばんは、最近目がかゆくてかゆくて死にそうです(>ω<;)
アバター
2010/03/16 19:59
風邪引かないようにしてくださいね、ポチポチ
アバター
2010/03/16 19:56
こんばんは^^今日も素敵な一日でありますように♪
アバター
2010/03/16 18:58
こんばんわ☆お腹減った~アルパカほすい
アバター
2010/03/16 18:47
風邪ひかないように、ちゃんとあったまってくださいね^^
アバター
2010/03/16 16:26
こんにちは~♪今日はメンテ長かったから、これからいっぱい遊ぼう~^^
アバター
2010/03/16 15:42
プルちゃん気をつけて~傘さし運転は危ないよ!
風邪ひいてない?大丈夫かな?
アバター
2010/03/16 00:30
ぷるちゃん・・・
バイクに傘は危ないからぜったいだめだよwww
ちゃんと暖かくして寝るんだじょ~~~~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.