Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ホッぺがカサカサ


今日のお風呂上がり、ほっぺたがカサカサ(TwTlll)ガーン。
やっぱ化粧水とか乳液付けんとダメなのかなぁ~~

ソフィーナの店員に良く言われるんですよ。
ちゃんと塗っとかないと化粧ののりが悪くなるって
しみとかソバカスとか色々・・・

でもニコッとしたくてついやらなくなるの~~
ううん。それは言い訳・・・
プルは初めっから化粧あんまりやらん方だから
朝も手抜きでファンデーションと口紅だけであまり化粧しなくて

やっぱめんどくさいです。
今のコ 気合入りまくりの化粧ですよね^^
目の周りが真っ黒の子もいるし~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
若い子はそのままが良いけどプルの年齢じゃやっぱ化粧はしといた方が・・・

迷った末今日はちゃんと塗ってからニコッとしました。
朝になればぷるるんです☆^(o≧∀≦)oニパッ

アバター
2010/03/18 23:44
こんばんちー☆
妹のぱそからちょこっとイン!
青ガチャ、今回は初日に一コ目玉出たよーv
…でもこの後何も出ない予感…。
そして東京はとてもあったかいです、うふん。
アバター
2010/03/18 22:48
今日も一日お疲れちゃん~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
PCの前でいつの間にか寝ちゃってた( ̄∀ ̄*)イヒッ
急いで巡回行ってきまーす。
アバター
2010/03/18 21:13
ばんちゃ^^
釣りは、いつも80番なの~?昨日行きたかったけど、ウトウトしてて^^;

そうそう~♪
今の子は、化粧にめっちゃ気合はいってるよね。
化粧(ファンデーとか)は、しなくていいけど、基礎化粧だけは、やっておいたほうがいいよ^^
今は、まだいいけどやっぱ、年とってから、シミ、シワなど・・・・
これは、なかなか元に戻らないからね^^;

はい!経験者は語る。。。でした。きゃはo(^▽^)o
アバター
2010/03/18 19:45
青ガチャ、またも苦戦の予感です^^; ポチポチ
アバター
2010/03/18 16:07
こんにちは^^青ガチャ始まりましたね。目玉のヘアピンでました^^

そろそろ紫外線も気になる季節、
お化粧はしなくても下地だけはちゃんとしておくとお肌は保てますよ^^
アバター
2010/03/18 16:04
目玉1つ桜のヘアピン✿
目力upをはかってマスカラ2種類使います!時間ある時はね^^;
アバター
2010/03/18 15:50
プルちゃんダメだよ!
化粧水、乳液しないと~しわになるよ~(>へ<)キャー!!!
するとしないとでは、全然違うから、若い子に負けず頑張ろう~よヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/03/18 14:28
今回の青ガチャいい感じです❤目玉2つ出ました★
うちなんてw
化粧ばりばりしてるよw
化粧してなかったら、逆に怒られるwなんでもっときれいにしないの?ってw
なんでやねんw
アバター
2010/03/18 11:40
こんにちは^^今日から新青ガチャ楽しみですね♪目玉出ますように・・・☆

私もあまり化粧しません(>_<)でも最近肌がカサカサになってきて、
しみやソバカスが気になってきました。。。

これからお手入ちゃんとします(。>ω<。)ノ
アバター
2010/03/18 11:15
こんにちは~♪
ワタシもお手入れさぼったりする時あるけど、
アレはアレだね・・・歳とってからじゃないとその恐ろしさは解りませんねwww

お化粧品ってお肌の状態を良くすることはできないんだぁ。
継続することでお肌の状態を「保つ」のが目的なの。
化粧品屋さんが何と言っても今以上の肌になれることはないんだよ。
だから、保つためのお手入れはしておかないとどんどんボロボロになるのは確か。

お化粧は必要ないと思うけど、お手入れはしておかないと後悔しちゃうかも( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.