Nicotto Town



ドラマ「VOICE」

フジの月9だけど、なんか変なんだよね(^_^;)

細かいこと気にするとおかしな話が出てるんだけど、
細かいことに気づく主人公が気づかないで終っちゃってるんでそれっぽく無理やりおわらせてような(^_^;)

そう思うのはオイラだけでしょうか?

アバター
2009/01/28 23:11
まぁドラマだから、終らせるのにつじつま合わせたんだろうね。

そんなに気にしない方がいいかもね。
アバター
2009/01/28 22:54
うーん、結構面白いと思うけど・・・
まぁ細かいところは確かに「ん?」って思うこともありますけど、ドラマだしねーw
アバター
2009/01/28 15:13
今週の分と 先週の分まとめて見ました。(一話見逃したの痛いかも・・・)

マメさんはどこが気になるんだろう と 気になるぐらいで
ごめんなさい わからなかった・・・・・ (^^ゞ

アバター
2009/01/28 00:35
VOICEもいいとは思うんだけど、主人公の設定がなんか変で役になりきってないのか
そういう風にわざとしてるのか、なんかわざとらしい感じがして違和感あるんだよね(^_^;)

内容自体もまぁまぁかなww

でも別のドラマやってたらそっちを見るかもね。
アバター
2009/01/27 21:14
そうなの・・・・
例によって 録画しただけで 見てなかった。(^^ゞ

キイナは  マメさんの ブログ見て 見る気になったんだけどね。
VOICEは どうしようかな・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.