Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


折りたたみ傘


最近無くなった折りたたみの傘が見つかってルンルンのプルです。

ちょうど2~3カ月前だったかなぁ~~
傘を玄関のところに置いてそのまま用事してて、洗濯機の上に置いて・・・
台所の机の上に置いて・・・(あちこち置きすぎ???)

そのまま忘れちゃってたんです。
思い出して探しに行ったら無くなっていたの。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今年に入って雨が多いし仕方なく ユニクロで折りたたみを購入・・・

今日になって前に使っていた傘を発見!!!
良かった~~って思ったけど、
あったとこがいつも直しているとこなんです(o゜ー゜o)??なんで~~~。

いつの間に置いたんだろう???無意識ですねきっと。

置いたところは覚えてたのでここで無くしたって思い混んで
ずっとそこだけ探して(≧◇≦)え~!

目の前は全然視界に入っていなかったwwwww。
ダブった傘どいうしよう・・・交互に使おうか??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それより最近物忘れが多いような~~
ボケが始まった???昨日の晩ご飯何食べたっけ??(。・w・。 ) ププッ

アバター
2010/03/19 23:41
今日は目玉はなかったもののダブりなしで~す(^o^)丿

あるある!なんでかふっと忘れちゃうんだな・・
うちも最近物忘れが・・(ーー;)だ、ダイジョウブだよねっ!まだ若い!!
アバター
2010/03/19 22:54
こんばんはぁ。久々にINして巡回中☆
青ガチャ、まわそ~。
アバター
2010/03/19 22:25
こんばんは☆週末に突入のステプのお届けで~す♪
アバター
2010/03/19 19:22
こんばんは^^
明日の夜は友達6人と飲みカラだよ~ww
めっちゃ楽しみで~すヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/03/19 18:36
こんばんはー今夜の晩御飯を作る前に急いで訪問です^^

探し物が見つかるときって新しく買いなおしたときや、
すっかり忘れているときに見つかるんですよね^^;
私もよくやりますよ~~
アバター
2010/03/19 18:03
やばいよね~~
あゆも同じだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも傘出てきたからよかったね^^
アバター
2010/03/19 14:19
(。-∀-)ニヒ♪ 皆一緒!仲間なりぃ~
また今度のために予備で良いじゃない。
私は普段車でばっかりだから、
たまに歩いて傘を使うと、お店とか病院とかに置いてきちゃうぅww
それに比べたら、出てきただけラッキー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/19 11:00
こんにちは^^珍しく2日目で目玉のヘアピン出ました(*>ω<*)
アバター
2010/03/19 10:44
私も物忘れが・・・(-ω-*)
大丈夫!!まだ常識の範囲内!ww

なくしたものを見つける時に「にんにく」って言いながら探すと見つかる・・・
って、なんか漫画で読んだことありますww
それで見つかったこと1回もないんですけどねww
アバター
2010/03/19 08:29
2日間寝込んでましたorz

探し物は、忘れた頃に探したところから出てくるものですよねΣ(ノ∀`*)ペチョン
みんな同じよ~
ボケてないよ~
アバター
2010/03/19 00:43
今日は、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪楽しかったね!

捜し物って、探してる時は出てこないよね~(;´ー`)ノァ´`´`
でも、あきらめ掛けると出てくるよ不思議と~ヾ(^▽^)ノ
大丈夫!ボケてないよ!皆そう言う事あるよ~!
交互に使えばいいじゃない^^;
見つかってよかったね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.