Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


さくらイベント❤(3/20)


今回のさくらイベントなんですが・・・

只今
花びらワッペン【ピンク】-----------3枚
花びらワッペン【オレンジ】---------4枚
花びらワッペン【グリーン】---------5枚
初デートお誘いさくらラブレター-----2枚
たまりました(*^_^*)

イベントが終わったら何枚になっているんだろう???
この花びら小さいからお部屋に飾っても目立たないし・・・・
プルは このアイテムいらな~~~い'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

コインはとてもうれしい❤ので
もっと1000コイン出てくれないかなぁ??

一回しか1000コイン出てないので出るようにお祈りを・・・

ガチャもダブってくるし ホントいらないもんばかりですね^^
欲しいのは全然手に入らないのに・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

プルのお部屋粗大ゴミばかり溜まちゃうよ(´゚艸゚)ププッ

アバター
2010/03/20 23:07
今日のガチャ惨敗・・8枚ピンクの紙でした(>_<)
イベントはまだラブレターも1000コインもでてないの・・
なかなか思うようにはいかないですね((+_+))
アバター
2010/03/20 21:46
1000コイン いいよね~^^
アバター
2010/03/20 21:09
お久しぶりです(><;)
なかなかINできなくなってしまったので、サークルゎ脱退させていただきました;;
今までありがとうございました(-^∀^-)
アバター
2010/03/20 20:42
駆け足ポチポチ
アバター
2010/03/20 19:30
楽しい週末をお過ごしください♪ワタシは週明けから消えますm(__)m
アバター
2010/03/20 17:56
朝から鼻水が止まりませ~ん。もしかして・・・とうとう・・・!?

私も1000コインは1回。
もう一回出たらうれしいんだけどなっ☆
アバター
2010/03/20 13:41
1000コインめっちゃ羨ましいです!
いつも10コインとか1コインとかばっかり(..)

うちもあんまり花びらワッペンいりません…。
アバター
2010/03/20 13:20
やっとニコ吉でました☆今からスイーツバイキング行ってきます★
イベントで貰ったもの数えてなかったw
アバター
2010/03/20 09:07
おはようございます~♪ コーヒータイムでくつろぎポチっ

いつかお部屋アイテムもリサイクルできるようになるといいね^^;
アバター
2010/03/20 08:38
おはようございます^^今日は久しぶりにジョギング&ウォーキングに・・・
気持ち良かったけど軽く筋肉痛です(_ _|||)
アバター
2010/03/20 06:37
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

スラも1000コインのほうがいいなぁ~♪1回出たヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
嬉しかった~ヾ(^▽^)ノ
桜のイベントの品物プルちゃんと同じ感じだよ~
1000コインもっとでて~!
アバター
2010/03/20 01:43
1000コインは全然やwww
ホントにあるんかな~~~~~~~
今までで100コインが最高やわwww
ぷるちゃん・・・いいやんか(@^^)/~~~
アバター
2010/03/20 01:08
う~桜のラブレターまだ出てないねんけど・・・
ヤバクない??ゞ(´Д`q汗)+・.
もぉ七分咲きとかになってたよな~(*≧m≦*)
いそがねばぁ~。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

てか・・・1000コインでたの?Σ(゚口゚;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.