Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


大掃除


今日はお部屋の大掃除をしました。
旦那さんのお部屋の中はテーブルを中心に物がいっぱい。

歩くスペースも・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

掃除しても1~2日で元通り。
プルの旦那さんは座ったとこから手の届く範囲に物を置いときたいタイプで
机の上もいっぱいの物が…

その上もったいない主義で捨てると怒るし~~
手元に物がなかったら怒るの~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

元に戻しながらの掃除だからいつもの倍かかりました。
今日はこっそり本をいっぱいくくって廃品回収の時に出す準備OK。

気づくかなぁ?ってひやひやしながら旦那さんをチラッ。
(´゚艸゚)ププッ 今はセーフです。

このまま気づかんといてや~~~
『あれどこやたぁ??』って聞かんといてや~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ドキドキ❤心臓がバクバクいてます。( *´艸`)クスッ♪

アバター
2010/03/22 23:24
プルちゃんのだんなさんと、うちの息子そっくり~!きゃはo(^▽^)o
座ったとこから手の届く範囲に物を置いときたい・・
捨てたら怒る・・・ここまではww

で、自分で掃除しろ~~!!と、言ってもしない。。。
困った息子です。。。。(*≧m≦*)ププッ

てか、大丈夫かい~?
ドキドキじゃん。。気づかれないように祈ってるよ~ww
アバター
2010/03/22 22:40
(;・ω・)ノごめんね!今日は急ぎのステプお届けで~す。
アバター
2010/03/22 17:59
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
旦那さん気づいてない?大丈夫!!
ドキドキだね!

スラも自分の洋服整理しないとだぁ~(;´ー`)ノァ´`´`…
アバター
2010/03/22 13:44
天気がいいのでお出かけしてきます★鼻がむずむずするんだけど。。。
アバター
2010/03/22 11:49
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
スリル満点だねwww(。・w・。) ププッ

あ~ ゆっくり出来るのも今日までだぁwww><
アバター
2010/03/22 10:19
こんにちは^^昨日もまたマンガ大人買いしてしまいました(;゚□゚)

私も今日は掃除しました☆
アバター
2010/03/22 08:40
ようやく袴買いましたw そしてようやくキャスケットもGETしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
私も今日は大掃除しよーっと♪
アバター
2010/03/22 00:14
わるぅ~(*`▽´*) ウケケケッ
気付いたら最悪やなぁ~(ー`´ー)うーん
う~も旦那さんの服は勝手にこっそりごみの日に捨てちゃうよぉ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
だって聞いたら『着るぅ~』ってゆ~もん・・・
結婚してから1回も着てるとこ見たことない服やのにww
いつ着るねんっ゛(`ヘ´#) ムッキー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.