Nicotto Town



ドラマ「トライアングル」第4話

本日のドラマ「トライアングル」を見てて、
ネタバレなんで詳しいことは書けないけど、ラストの展開は想像してなかった。

見たとき「えぇぇぇ~」っと叫びそうになってしまったよ。

すごいドラマだ(^0^)
来週もどうなるのか楽しみww

アバター
2009/02/01 01:31
コメットさん見たんですねww
すごい展開だよね。
アバター
2009/01/31 23:41
やっと 4話 全部見ました。
ネタばれになると お気遣いいただいた
パンダさん やっと 追いつきました。 (^^ゞ

一気に見るもんじゃあ ないですね。 さすがに 疲れました。(^^ゞ
次々に 新しい登場人物出てくるし 展開はやい。
来週が とっても楽しみです。 (●^o^●)
アバター
2009/01/29 20:23
ホント、毎回予想外の展開が多くてドキドキだねww

次回はまた違う展開になるんだろうなぁ~ワクワク
アバター
2009/01/29 16:57
確かに面白い。
最初なんて、○口さんが犯人だとばかり思ってたもん…←ネタバレ防止のバレバレ伏字(笑)
アバター
2009/01/28 15:14
録画分、4話たまってるよ。 早く見ないと 着いて行けない。
いつも こんなコメントで 失礼 (^^ゞ
アバター
2009/01/28 01:16
ほかにも面白そうなのあったら教えてねww
アバター
2009/01/28 01:05
同じくはまってます。
VOICEも見てるです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.