Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


雨が降ると気温が下がる❤


きょうは寒かった~~
やっぱ雨が降ると気温下がるもんなんですね(^_^;)

何を着たらいいのか迷ちゃうよ。
明日も雨って言うからきっと寒いんだろうなぁ~~

そそ^^今日から新しいレアの
『桜の枝を持ったヤドカリ』が釣れるんですって

今日もボタンとヤドカリ・・・じゃなくてザリガ二ばかり釣るのよ~~
嫌になっちゃう・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

まだまだ始まったばかり!!!!明日も頑張ろうっと(^^♪
ランキングで
メダカ    98位
ワカサギ  66位
ウグイ    84位

ちょっとはコイン稼ぎ出来たかなぁ?

アバター
2010/03/24 22:00
ばんちゃ^^やっと青がちゃ、いちご出たよ~~^^
嬉しいなり~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/03/24 20:46
冬用コート、まだまだ活用中ですよ。
青ガチャ、うちのにもレアは入っていないみたいです(/_;)
アバター
2010/03/24 20:12
明日も寒いみたい。
早く暖かくならないかなぁ♪
ヤドカリとボタン~!どこいったー!!
アバター
2010/03/24 19:40
今日も寒かった(;´ー`)ノ
ほんと何着たらいいか?わかんないよぉ~!

釣り頑張るぞ!
アバター
2010/03/24 19:11
こんばんわ^^  なんかあたしの青がちゃには目玉入ってないようなwww。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/03/24 16:40
こんにちは^^
今日は冬に戻ったみたいに寒いです。コート片付けたのに・・

もう新しいレア魚が登場しているんですね^^
なかなかレア連れません><
アバター
2010/03/24 14:44
こんにちは☆ 朝から雨降りで肌寒い~ ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2010/03/24 14:19
ドリ券9枚ってあり?!ドリ券当選もしなかったw
おお~桜の枝をもってるんだ~
それはほすい
アバター
2010/03/24 10:55
こんにちは~✿週の真ん中もぅひと頑張り☂洗濯物が~゚。*★(o`・ω・)o fight★*。
アバター
2010/03/24 10:40
こんにちは^^

釣りランクインおめでとうございます(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/03/24 09:06
+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜おめでとう。
ニコットさんの赤文字連絡を見つけた時は嬉しいよねぇ~
私も昨日頑張ったけどレアは来なかった・・
まぁ~ボチボチ頑張るぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.