Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


寒すぎwww❤(3/25)


今日も寒かったwwww
明日も雨って言うし・・・

コートいりますね^^;
最近プルは電車の中ですごく眠たくて仕方がありません。
こっち揺れあっち揺れ・・・
ゲームしながら寝ていたり・・・

その上 化粧落としたら
目の下にクマが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっぱ寝不足のようなんでもう寝る事にします。

巡回はお・や・す・み。
ごめんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

明日はちゃんと巡回に回らせて頂きます。
では・・・m(uェu*)mおやすみ~

アバター
2010/03/25 22:37
ご無沙汰しております。久々にステプ巡回中~! 桜のヤドカリ、早く釣れるといいなあ♪
アバター
2010/03/25 22:05
こんばんは、今日はうっすらと雪が積もりました☆
アバター
2010/03/25 22:04
こんばんは^^
白ガチャ初日、まずまずの出だしですヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/03/25 21:48
明日からやっとお日様に会えそうです♪
アバター
2010/03/25 18:21
外は雪景色ですw

私もやたらと眠くて困ります(-_-;)
アバター
2010/03/25 18:18
こんばんは^^ステプぽちぽちっ。

私のところにもクマが住み着いてます・・・・
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/03/25 16:39
ヾ(*`ω´*) ガチャなんて嫌いだぁ~ヽ(≧Д≦)ノ あほぉwww!!
アバター
2010/03/25 13:53
こんにちは(^^)
最近雨ばかりで寒くて嫌ですね。

私もクマ取れません…
ずっと染みついてる…

体調に気をつけてくださいね*
アバター
2010/03/25 11:11
こんにちは^^今日も天気が悪くて寒いです(>_<)
アバター
2010/03/25 08:50
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

眠いときは、何しても眠いからね~!疲れてるんだよ!
たっぷり眠れたたかな?
アバター
2010/03/25 00:41
puru大丈夫かぁ~?
忙しいのか~?無理したらあかんで~(*≧ε≦*)ノ
明日は空ちゃんちに集合だからね~んヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/03/24 22:59
今日は冬のようでした・・厚手のコートで出かけるんだった(>_<)
私も睡眠不足かも。。目の下のクマさんは前から居候ちゅう・・。
通勤の40分ほどのバスの中は、貴重なおやすみタイムです(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.