Nicotto Town



逃走中みました~

テレビ番組「逃走中」を見ました(^0^)

 必死な逃げっぷりが結構面白かったねww

 でもミッションやらないとヘタレっぽく見えるのが大変だよね(^_^;)

 実際にやらないから気楽でいいけどww

アバター
2010/03/25 22:21
そうだね~、
もうあの歌舞伎の人、どっかで見ても応援しないね~

気楽な人の言い分でした。
アバター
2010/03/25 19:16
最後まで残った安田美沙子はミッションもやってよかったね(^0^)

 やっぱマラソンもやってるから持久力あるからなのかなww
アバター
2010/03/25 12:04
ミッションやらずに逃げてるだけの人は見てて面白くないし
ヘタレ!って思うよね!!!
最後に残った子、ミッションもいっぱいやっててすごかったね!
アバター
2010/03/25 05:30
あ。見逃した;;


アバター
2010/03/25 02:07
みてました ( 〃∇〃)
ドキドキするけどやってみたいかも~
けど多分ミッションは逃げ腰;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.