Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


疲れました❤(3/26)


今日はすごく忙しかったよ~~~~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

最近雨で暇だったからその付けが来たのか???
今日は5倍ポイントで大きなチラシで一気にお客さんが・・・
めちゃくちゃ疲れました(TwTlll)

その上 昨日に引き続き調子が悪いプルです。
昨日もPCの前で頭がボ~~~っとするし
気分が悪いし(>_<)
ちょっと喉が痛いかも・・・
寒気もするし
疲れもあるし


これって風邪じゃん!!!

薬飲んで
ゆっくり休むことにします

また巡回サボちゃったらごめんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

アバター
2010/03/28 19:47
こんばんは☆
忙しかったですね~
お疲れ様です!!
プルさん、最近の寒さと日々の疲れから風邪になっちゃったんでしょう…
今はもう治ったみたいで良かったです*
アバター
2010/03/26 23:50
今日も一日お疲れさまでした☆コメありがとう!
最近また周囲でも風邪ひきさんが多くなってる><気温差が激しすぎ!!
体が資本!ここは気にせずしっかり治してね(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/03/26 22:40
こんばんは~楽しい週末を お過ごし下さいね^^
お大事に~
アバター
2010/03/26 22:16
欲しかった白のエレキ出たー! 
…このへんで回すのやめとくべきかな…いつも散財…ガチャ恐ろしい。
私も風邪っぴきです。
季節の変わり目は気をつけないと駄目だねえ…;;
アバター
2010/03/26 20:59
こんばんは.ご無沙汰しておりました.
冬に逆戻りな今日この頃ですが,ゆっくり休んでくださいね.
アバター
2010/03/26 20:08
今朝雪が降った!この時期に。驚いたー!
プルちゃんお大事に。。
アバター
2010/03/26 19:59
お大事にしてくださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/03/26 19:23
ばんちゃ~この所寒かったから風邪ひいちゃったんだね
大丈夫かな… 暖かくしてゆっくりやすんでね
アバター
2010/03/26 18:03
こんちわ~ お天気いいのにちょ~寒いwww春はどこまで来てるんだろうか???
アバター
2010/03/26 18:00
こんにちは^^
ゆっくり休んで静養してくださいね。
アバター
2010/03/26 16:41
おだいじにね
おにぎりおめでとう☆
アバター
2010/03/26 15:29
体調悪い時は無理しないで
ゆっくり体を休めてね。
(。◔‿◔)ノ 
アバター
2010/03/26 09:33
プルちゃん大丈夫!!
ゆっくり休んでね~(;´ー`)ノ
アバター
2010/03/26 01:42
大丈夫かな…
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
アバター
2010/03/26 00:54
風邪ちゃうか~?
早く寝てゆっくり休養しなしゃいっ(*≧ε≦*)ノ
アバター
2010/03/25 23:23
こんばんは^^
週末から来週はじめまで留守にします。
飲み会と旅行が待ってるのー
その前の、子供の発表会があるので^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.