Nicotto Town



ダウンタウンDXを見ましたww

バラエティ「ダウンタウンDX」を見ましたww

 今回はスペシャルだったんですが、その中で芸能人の私服の値段のランキングがあり、3位の西川先生の1000万円越えにもビックリしたんですが、2位の叶美香の2億円越えなんだそりゃ~と思いながらも最後に残っている叶恭子も2億ちょいくらいかなぁ~なんて考えてたのですが...

 10億数千万円...( ̄□ ̄;)!!

 私服でどんだけぇぇぇ~

 数千万の方だけでもすごいのに霞んで忘れてしまう金額(^_^;)

 端数の方でもほしいと思ったのはオイラだけでしょうか( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/03/27 01:17
ほとんど、身につけてるダイヤの指輪やネックレスの値段なんだけど、
そんなの怖くてつけられないよね(^_^;)
アバター
2010/03/26 20:53
なにをすればそんなに高くなるのでせうか
小市民の箱には理解不能…
アバター
2010/03/26 12:46
な、なにそれ・・・
庶民にはとうていわからない金額です^^;
一生縁がなさそうだw
アバター
2010/03/26 01:21
美香さんのあの服がでた時には、思わずテレビの前に近づいてドキドキして見ちゃいました(^0^)

 しかも上着脱いじゃうしねww
アバター
2010/03/26 01:10
しかも・・沖縄までの単なる移動服とか何とかw
わたしは、美香さんのシースルーの方でびびってました(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.