Nicotto Town


リンゴカクテル


白ガチャ 交換お願いします

ダブリが出ました  交換お願いしたいのですが・・・

出せる物
* ウッドベース(茶)・・・交換済
* シンバル&スティック・・・・交換済
*ロッキンホンデージパンツ
*ヒラヒラフェザー(黒)
*ロックステージ
*ストリートアート
*ハーモニカ

欲しい物

*ウッドベース(白)
*エレキギター(茶)(白)...白交換して頂きました
*ロックスタンドマイク
*ギターケース・・・・・・・・・・・・・・頂きました
*ロッキンルーズカーディガン・・頂きました
*スクールブレザ-       交換して頂きました

*ロッキンバニーニット帽・・・頂きました^^


よろしくお願いしま~~~す

アバター
2010/03/29 00:01
リンゴさぁ~んw
ビックリしましたよぉ ぉお(゚ロ゚屮)屮
なんだか・・逆に気を遣わせてしまいましたねぇ (_ _|||)
ウッドベース・・目玉アイテムなのに。。。
なんて感謝して良いのか・・本当に有難うございます (人∀`●)アリガトォ♪
アバター
2010/03/28 21:34
ありすぅさん 有難うございます^^ 感謝です^^
アバター
2010/03/28 17:23
こんにちはw☆
あら^^ ギターケースダブっってますよぉ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
良かったら・・どうぞぉ (★`・∀・)ノ由*:..。o○
アバター
2010/03/28 12:15
鉄腕さん  お願いします
アバター
2010/03/28 12:15
柚花ちゃん どうもありがとうね
アバター
2010/03/28 12:14
piraさん ありがとうね
アバター
2010/03/28 08:18
エレキギター(白)と
ウッドベース(茶)の交換は可能ですか?
アバター
2010/03/27 23:15
出せるものが無いよ~

ごめんね 次頑張ります^^;
アバター
2010/03/27 21:04
ごめんなさい。。
私兄からプレなので、全部だせません><;
すみません・・・。
アバター
2010/03/27 20:27
orz・・・・

ごめん・・・・・役立たずだったよ(๑・´ω`・๑)
同じのが・・・でてないなぁ。
アバター
2010/03/27 16:48
りんごちゃんの出せるもので私が持ってないのは。。。
(´ェ`)ン-・・全部持ってるみたいだからw
プレするよん♫
贈るから確認してね~♬

アバター
2010/03/27 16:36
まよっち まだだよん^^ 交換お願いしま~~す^^
アバター
2010/03/27 15:22
ロッキンルーズカーディガン、ダブリあるよん♬
もうゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しちゃったかな?
アバター
2010/03/27 12:17
リンゴさんもピグやってたのですか!
今度 お部屋に遊びに来て下さい❤
ピグIDは don-daisuki です★
お友達検索でかければ出てくると思います(*´∀`)
向こうでも名前は莉珠です❤  私も良くシステムが理解出来てませんww
アバター
2010/03/27 12:12
りずちゃん  いつも有難うです いいんですか・・・\(^o^)/わ~~い
アバター
2010/03/27 11:59
ロッキンバニーニット帽 ダブってるので送りま~す♪
私は欲しいアイテムが もう出てるので交換じゃなくてイイです♫
勝手に送っちゃってゴメンナサイww
アバター
2010/03/27 11:26
ハートちゃん 有難う♥
アバター
2010/03/27 11:24
今、送りました(^^♪
確認出来たら送って下さい♪
ありがとう。
アバター
2010/03/27 11:21
ハートちゃん  いいの?いいの?さっそく行きます^^
アバター
2010/03/27 11:20
那智さん  毒りんごあげるぞ~~
アバター
2010/03/27 11:09
僕もエレキギターが欲しい><
アバター
2010/03/27 10:58
スクールブレザーダブってます(^^♪
シンバル&スティックと交換でどうですか!?
良かったら友申をして頂ければ
届き次第送ります。
宜しくお願いします。
アバター
2010/03/27 10:18
おいらは、リンゴが欲しい・・・(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.