Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


いつもの80番釣り堀・・釣れなかったよォ><


今日青ガチャで桜のヘアピンが出たの。
うれしいです❤

今日80番で釣りしよっと思って行ったら
空ちゃんに偶然に会ったの・・・

続いてかこちゃんに・・・ラテちゃんまで
プルに伝言くれてたみたいで・・・見ないで会えちゃった❤
( *´艸`)クスッ♪

桜の枝を持ったヤドカリまだ釣っていなくて・・・
今日こそは…思うけど・・・
ダメでした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

周りで釣れてるのに くやし~~~い(≧◇≦)!
皆は釣れた???
どこの釣り場が釣れやすい??
どの辺狙った??
餌は???竿は??

誰か教えてwwww

アバター
2010/03/29 21:01
◇◇   ◇◇
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
アバター
2010/03/28 23:31
こんばんは、仕事が忙しくてなかなかインできないと思いますので
巡回は次の日曜までお休みしますね~。
アバター
2010/03/28 23:30
ステプ♪ポチっポチっ隊、今日から入りました。よろしくお願いします。
アバター
2010/03/28 23:27
3月ももうすぐ終わりなのに寒いです。今日もまた雪が降りました。
アバター
2010/03/28 23:14
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 今日も寒かった~
アバター
2010/03/28 18:42
釣りするほど時間ないから全然やってないよ~!
あれってどこ狙うとか関係あるんかな?知りたいwww
アバター
2010/03/28 18:31
あーーー、近頃釣りしてないですーーー(>_<)
アバター
2010/03/28 15:05
頑張れ~(*≧ε≦*)ノ
う~はpuruが教えてくれた通り、80番の網の中を貫きとぉしたぞ(*`▽´*) ウケケケッ
40-20でやってみたお~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/03/28 12:28
こんにちわ~☆いい天気おでかけしたい♪
昨日はたのしかったね★
17番の一番右でつれたよ~
アバター
2010/03/28 11:13
おはよう~~ 今日はゆっくりのんびりするつもり・・・さぁ今から何食べようかな?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
 
あたしは竿は30ぐらいで餌は20だったと思うよ!
網の中で・・・
アバター
2010/03/28 09:46
こんにちは^^今日はワンピース見ながらの巡回です(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/03/28 08:36
おはようございます!
私もやどかりはまだです。

お出かけしてから釣りしようかな('-')
puruちゃんもがんばって~!
アバター
2010/03/28 00:10
竿40、エサ25で、とりあえず釣れました^^
>ヤドカリ
アバター
2010/03/27 23:37
こんばんはいつもありがとう✿ 暖かくしてゆっくりおやすみください(∩_∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.