Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


お風呂の入り方❤


お風呂に入る時 皆はシャワー派?ゆっくり湯船につかる派???

最近プルはシャワーで済ませています。
めんどくさて湯船にいっぱいにお湯が溜まるの待っていられなくて・・・
シャワーになってしまうんですよね…

なのに昨日から何故か??湯船にどっぷりつかっています。
気持ちいいですよね^^
目を閉じてボーっとしている時間が良いです❤
ニコッとする時間も忘れて…( *´艸`)クスッ♪

疲れもすぐにどっか行っちゃった気分。
暖かいのが体にとって良い事なのかぁ?とか思ったりします。

自分の体温よりちょっと熱めがいいらしいと聞いた事あります。
毎日お風呂に入ったら体温が高くなって
新陳代謝がよくなるとか・・・

ダイエットに聞いたらいいよね^^

アバター
2010/03/29 23:50
こんばんは~。寒さが戻ってきたような感じですね~。
お風呂上りのステプです~。
湯船に入って体ぽかぽかです。。^^
アバター
2010/03/29 21:01
あゆは湯船に浸からないのは あり得ません!
温泉に行きたい~~
アバター
2010/03/29 19:50
雪が積もらなくてよかった~。タイヤ交換した後で焦ったよ(^-^;

私もシャワー派。
でも、疲れてるときは湯船に浸かります。
湯船につかった夜は、いつもよりぐっすり眠れてるように思う。
アバター
2010/03/29 19:32
一週間の始まりですねポチっポチっ
私もシャワー派です。
寒い時は湯船につかることが多いのですが…
アバター
2010/03/29 19:28
私も・・・シャワーがほとんどです。
ひとりだからお湯溜めるのもなぁ~っ(^^;
やっぱりお湯につかると疲れ取れますよね❤
あ~そう思ったらお風呂入りたいw
アバター
2010/03/29 17:58
ねぼすけ治りましぇんw毎朝わんこに起こされます☆
アバター
2010/03/29 13:31
昨日から久々の連休中でルンルンです(^-^)
お風呂は普段はシャワーで週①だけ、ゆっくり湯船につかってます^^
その日の気分で、いい香りの入浴剤をいれて、身も心もリフレッシュ♪⌒ヽ(*'c_,^*)
アバター
2010/03/29 11:17
おはよう^^ まだまだ寒いので風邪には気をつけてね^^今週も宜シク(●´∀)bネ→
アバター
2010/03/29 10:00
(。´_`)ノおはぁ。朝起きたら雪が降ってた・・・
今時期にありえない!体調気を付けてね(゚ii゚)ス
アバター
2010/03/29 08:58
おはようございます☂今週もよろしくお願いします(*゚ー゚*)ノ

私も前はシャワー派だったのですが、今は湯船につかっています。
健康ランドとか行くと長く入っていられるのに、家だと5分が限界です(_ _|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.