Nicotto Town


リンゴカクテル


月曜日


3月も もうすぐ終わりですね   
春の足音聞こえてきてるのに  今年はいつまでも 寒いような 気がします

花粉症も いつもより ましなような気がします けど セレブティシュ 持ち歩いてます
月末で忙しいわ^^

給料は月末なんで  お財布の中も 寒いですが・・・・

気合いで 頑張りましょう

健康であれば まぁ いいか~~~~~(●^o^●)

今週もよろしく お願いします

アバター
2010/03/31 23:02
ぼくは今年花粉まったく大丈夫です。
ようやく体質改善がなされてきたのかな?
でも全般的に花粉少ないみたいですね!!
アバター
2010/03/31 21:45
弥月さん  そうなんです 毎年ひどいんですけど 今年はまだ 軽い方です^^
りんごも 給料もらっても たりないわ^^
アバター
2010/03/31 21:40
リンゴさん、花粉症なんですね(涙目
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ニコ始めてからお財布が寒いです(謎
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
アバター
2010/03/31 20:22
琴鼓さん  右足どうしたのよ^^^
アバター
2010/03/31 19:39
風邪が治ったと思ったら??
右足に異変が・・・
アバター
2010/03/31 06:15
鉄腕さん  そうですけどねぇ  右から左なの^^
アバター
2010/03/31 05:33
そーそー
健康第一ですよね(^^)
今日で三月も終わり

懐の方は暖かくなりますね
アバター
2010/03/30 20:32
さくらみるくさん  そうよね 桜さん 寒いのに 頑張ってるよね
PC壊れちゃったんだ・・・(>_<)
アバター
2010/03/30 20:30
ピポパさん そうですよね  今の時期はセレブ買っています^^
アバター
2010/03/30 20:29
なちょさんも 花粉症なの? 風邪ひかないでね
アバター
2010/03/30 20:28
マスさん 風邪ひかないでね  うがいするんだ エライ!
アバター
2010/03/30 09:10
お財布はいつも薄っぺらですが、、、、PC壊れちゃったし、、、、><
健康は一番大切ですものね^^
春一番に耐えている桜を見習って寒さに耐えて今日も頑張ります 今週もよろしく~~~^^b
アバター
2010/03/29 23:14
鼻をカム時は、セレブティッシュ必需品ですよね~
あの柔らかさ、一度使ったら手放せません(^-^)

こちらこそ、今週も宜しくお願いします✿
アバター
2010/03/29 23:05
3月も終わりですね~
ホントそうですよね!花粉症がマシです~^^
そこは嬉しいけど、風邪を引かない様にしなきゃですね^^
アバター
2010/03/29 22:58
今週はまだまだ寒いみたいですね><
こんな時に風邪引いてられないよ!
うがいしよっと^^
アバター
2010/03/29 21:42
メルモちゃん あるのよ^^早く暖かくなってほしいわ^^
アバター
2010/03/29 21:41
琴鼓さん  まちどうしいですよ^^普段しないことって・・・う~~~~~ん(・_;)
アバター
2010/03/29 21:39
レンちゃん 学生生活楽しんでね
アバター
2010/03/29 21:38
kanさん 別れと出会いの季節ですね  友達は財産ですよね^^
アバター
2010/03/29 21:37
かずっちさん お互い気おつけましょうね
アバター
2010/03/29 19:56
セレブティシュって~そんなのあるんですか?あはは
今日は・・・超~寒い~です(千葉)
春ま・・・まだ・・・足踏みしてますねぇ♪
アバター
2010/03/29 19:42
そだね~給料日・・待ちどうしいやんな~
それまで1日が長いねん・・・その間に
普段しない事をしてみては???
アバター
2010/03/29 19:20
私にとっては、新学期が近づくって感じです^^
まだ天気や気温も変わりぎみなので、体調管理が重要!!
元気に4月を迎えたいです♪
アバター
2010/03/29 11:17
3月はなにかと感慨深い季節です。
受験の合否で悲喜乱れ・・・
出会いと別れが交差して
それぞれに何か感じて1歩をふみだす感じです。
アバター
2010/03/29 09:23
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょうね^^
今月の残りわずか、頑張りましょう!!

同じく、財布の中身が…。 600円!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.