Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


寒い~~なのに健康診断❤


今日は寒かった~~。
駅のホームで皆ブルブル震えていたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スプリングコートじゃ全然寒さがおいつかなくて
冬のコート着たらと今日ほど思った事ないよ~~

明日は健康診断があります。
実は今日から3日間あるんだけど
休みの時しか行けなくて・・・プルは明日に。

明日も寒いのかなぁ???
いっぱい服着たら体重が・・・
一応 服の分として 1kgは引いてくれているんだけど・・・ ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ
おまけにウエストまで計ってメタボを調べるとか???
最近お腹の脂肪がたるんいるので見せるのが
恥ずかしいポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

薄着したらレントゲンの待ち時間・・・外だから寒いはずヾ(0д0∥)ノ
どうしよう~~~きっと風邪引いしまう。

明日は血採られて、心電図とか内科検診とか色々検査があって
今からドキドキしてます。

注射って聞くだけで・・・プルは緊張しちゃうのよ~~~~

アバター
2010/03/30 22:33
最近は真冬のような格好で通勤してます><チャリンコこぐので寒すぎで・・
でも顔がでてるから、顔がめっちゃ寒いです(>_<)

実はけっこう注射キライじゃないかもです^^;
アバター
2010/03/30 21:24
私は心電図が緊張しちゃう~。
「楽にして~」って言われれば言われるほど力が入りますw
アバター
2010/03/30 21:20
朝、窓の外がうっすら雪景色なのはあとどれくらい続くのかしら…ポチポチ

私、平気で冬用コート着てます(^^ゞ
アバター
2010/03/30 20:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も寒かった~!早く春こないかなぁ~ヾ(^▽^)ノ
風邪ひかないようにしょうね~!
アバター
2010/03/30 16:01
こんちわ~ 今日は仕事が早く片付いたので早い目に帰らせてもらったじょ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/03/30 15:22
こんにちは♪ 春はいつ来るのかなあと雪の消えない窓の外を眺めています。寒い。
アバター
2010/03/30 14:44
こんにちは^^
良いお天気ですね。一日遅れですが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/30 14:37
こんにちは~。今日は晴れてるけど、寒いです。。
おまけに花粉症の薬飲まずに外に出たら、くしゃみ連発。。
アバター
2010/03/30 14:17
注射は胃カメラの苦しみに比べれば、
屁のカッパ・・・
一度やって懲りたから、またバリウムに戻したのだ。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ  プルちゃんがんばってぇ~
アバター
2010/03/30 09:13
こんにちは^^今日は晴れていい天気だけど、寒いです(>_<)

健康診断頑張ってくださいね^^私も去年までは注射苦手だったんですが、
ここ2カ月の間に、採血や点滴など結構したので克服できました(v^ー°)
アバター
2010/03/30 08:34
おはよぉ~♪
いいお天気だけどすごく寒いです。春はいつ来るんでしょう~^^
駆け足でぽちん☆
アバター
2010/03/30 08:31
私は採血大好きなので、逆にワクワクしちゃうほうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.