Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


人身事故


今日仕事の帰り駅の改札通ったら表示が全部消えてました。
今どこ行きの電車が来たのか?出たのか?
放送が流れて聞いてみると
大阪の近鉄南大阪線の矢田と天美間の踏切で
19:30頃に人身事故があったらしい。
私、知らないそんな駅??って言う人もいるよね…知らない人(*_ _)人ゴメンナサイ

プルがこのホームに着いたのが20:30・・・ちょうど一時間前。
ダイヤの乱れがすごかったみたいだけど
プルが乗ろうと思った時間は20:43
なのに20:35に電車が来たから乗って帰ると
いつもより10分早く家に着いちゃった。
他の人は大変だったかも知れないけど
プルにとってはラッキーだったよ❤

時間が遅れたら駅に損害金払わんといかんって聞いた事ある。
これって人身事故起こした人が払うのかなぁ??

じゃあ駅が停電とかで時間がずれた時は誰が払うのかなぁ?

一つの電車が遅れるだけで電車の連絡まで遅れて大変だよね。
違う線ならもっと・・・乗れない時あるもん。

何もなく時間とうりが一番。

アバター
2010/04/01 23:12
今月もよろしくお願いします~ ポチッ( ・∀・)ノ◎ ッパ
アバター
2010/04/01 20:44
ポチっポチっ。新年度始まりました、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/01 20:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今月もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥おねがいま~す。
アバター
2010/04/01 16:30
こんにちは^^先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/01 15:36
今月もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪
サークルカフェは憩いの場になりそうだねぇ(。-∀-)ニヒ
アバター
2010/04/01 14:31
先月はお世話になりました。今月もどうぞよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2010/04/01 14:25
こんにちは~♪4月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/01 12:41
こんにちは^^今月もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ

サークルカフェでお話したいですね^^楽しみです♪
アバター
2010/04/01 10:42
今日から4月ですね~  今月も宜しくお願いしま~す!ニコッ♪(〃'▽'〃)
鼻が自然にい垂れてきやすwww 。・゚・(ノД`)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.