Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


苦情・・・(^_^;)


今日お店の事について色々とお客様にコメント頂く掲示板『お客様の声』ってのを
久々に見ました。
皆色んなコメントがいっぱい。
『トイレをウォッシュレットにして欲しい。』
『大きい電気屋さんを入れて欲しい。』
『もうちょっと人員を増やして案内する人、
外のタクシー乗り場まで買い物を運ぶ人を作って欲しい』
とか・・・

ほんと言いたい放題書いていました。
お店にも出来る事と出来ない事があるんですよ。
大きい電気屋さんなって入ったら今営業している専門店
どっか行って貰わんといけなくなるし・・・

お店の予算もあるし・・・
店の面積考えたら無理でしょ~~って思う。
最近何でも揃っているお店増えて来たんもんね。

何でも揃って何でもしてくれるのが一番だけど・・・
プルのお店では無理です。

最近思ったのが中学生かなぁ???
レジで商品の上に袋置いたら『袋に入れてくれないの?』って言うの。
ここはセルフレジなんですけど・・・
セルフレジってわかる???
セルフって自分でするってことなんだよ。
だから百貨店と違って商品入れるとこがあるでしょ?って言いたかった。

でもわかっていないのか「ムスッ」として帰って行ったけど。

最近多いよなぁ~~こういう人。プルの愚痴でしたm(__)m

アバター
2010/04/02 23:09
最近ホントいろんな人います。。
私も働いてるお店で、ものすごく気持ちが疲れることがありますよ(>_<)
アバター
2010/04/02 22:53
気が付けばもう週末ですね。最近お天気悪いけど、今週はどうかな?
アバター
2010/04/02 22:52
こんばんは^^
4月もよろしくお願いします~^^

ん~いろんな子がいるね。
うちの子は、レジの人に無視されたーと言って
泣いて帰ってきたけど、、、
アバター
2010/04/02 21:34
いろんな人がいて疲れちゃうよね~~!
アバター
2010/04/02 20:52
なんだかね~言わせておけば~!って感じですね(-д-)
なんか、サービスされて当たり前とか便利で当たり前とか
ちょっと勘違いな人が多くなってきた気がします!
子供のうちからそんなんでは先がかなり心配です。。。
アバター
2010/04/02 19:59
年代を問わず、そういう人が多いと私も思います・・・。
アバター
2010/04/02 19:33
良い週末を♪ポチっポチっ


うわーー、言いたい放題ですね。
それに、セルフレジくらい、中学生なら理解できそうなのに…
お疲れ様です
アバター
2010/04/02 19:24
こんばんは^^

わかってないのかもしれないですね^^;
便利になりすぎると要望が大きくなり困ることも増えてきますね。
アバター
2010/04/02 16:38
いろんな人がいますね
仕事するとストレス増えるかにゃ?
アバター
2010/04/02 16:15
こんにちは。今日は風が強いですね。。
週末、天気がいいといいなぁ~
アバター
2010/04/02 13:37
生温い空気だと思ってたら案の定雨降りになりました d(-`ε´-;)

最近は何でもかんでも便利が当たり前になってきて、
自分で動く事や行動する事を面倒くさがる人が増えてきた。
ターミネーターの世界も、あながち遠くない未来かもよ。
アバター
2010/04/02 11:57
こんにちは^^今日も朝から強風に雨で洗濯物が乾きません(>_<)

そういう人いるんですね・・・考えられません(;゚□゚)
アバター
2010/04/02 08:46
絶対その中学生わかってないよね><;
コンビニみたいに袋に入れてくれるって思ってるんだよ
おバカちゃんはほっとこ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.