Nicotto Town



重大発表


今日、仕事に行ったら

同じパートのAさんがニコニコしながら
「Yちゃんが4人目できたって~♪」

ロッカールームにいたみんなで
「うぁ~、まじでぇ」
「がんばるやんwwwww」
「仕事やめるのかな~」
と、めちゃくちゃ盛り上がった。
おめでたい話というのはいいもんだ。




・・・ちょっとまて。
今日って4月1日だよね。

あたし>「Aさん、エイプリルフールじゃないよね・・・」
Aさん>( ̄ー ̄)

みんな見事にだまされて大爆笑に。
いつも遅めにやってくるYちゃんは
関係ないのに、後でかなりからかわれましたw

朝からなんだか大笑いで一日気持ちよくお仕事が出来ました。
これだけ見事で、内容も罪のない
いい感じのエイプリルフールはなかなかないですねw



この後、この話を先輩にしたところ
「あたしも5人目できたって誰かだまそうかな~♪」

いや、それはがんばりすぎだからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.