Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


自然広場の大きな黒いはぐれカメット

画像

今日は自然広場に大きな黒いはぐれカメットがいたんでクリックしたら
ゲーム開始!!!
魔法も逃げるも全然出来なくてただ戦うのみ・・・

(ー‘´ー)うーんこれって途中で止めれない・・・

でもちゃんと勝利して来たました。
2回したけど2回とも勝利!!!
これって負けることあるのかなぁ???
もっと強いカメットいるのかなぁ??

ニコッとさんも一緒に戦ってくれてうれしかったよ❤
ニコッとさんのきぐるみ・・・ひそかに欲しいと思うプルでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日もフリマー成立3回です
レインボースカイ(背景)
おてんばバンソウコウ
リネンカチューシャ
ゲットです(= ̄▽ ̄=)V やったね

アバター
2010/04/03 22:06
お花見日和ですね~^^
アバター
2010/04/03 21:47
ピンクのねこさんかわいいよねvv<事務にゃんのきぐるみ
私も欲しいなあと思って眺めてたら、事務にゃんのライフ0になっちゃったww
アバター
2010/04/03 21:46
やっと桜の金魚釣れたよー♪ 今日はレア大量なのだvv
アバター
2010/04/03 20:33
4月の全員巡回中です。ポチポチ。お花見いきたーい!
アバター
2010/04/03 20:07
時間の余裕が無いので速攻ステプお届けです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2010/04/03 18:46
こんばんは^^2日間巡回お休みしちゃいました^^;
良い週末を~~(^O^)/ぽちん☆

おぉ~!
フリマ成立したんだね。おめでとう~♪
最近調子いいね^^
私も頑張るじょ~~~(^O^)/
アバター
2010/04/03 12:32
こんちわ~  風邪よくなりました^^ 注射2本打たれました><
ぷるちゃんも気をつけてね~
んwww休んでる間に知らない事がwwwww
アバター
2010/04/03 11:41
puruさん、私最近忙しくてなかなかINできなくなりました
ポチっポチっ隊♪は残念だけど、脱退させていただきます
今までありがとうございました
お元気で(*^^*)
アバター
2010/04/03 08:20
まだ、戦ってないよぉ~><。

プルちゃんのフリマー確実にゲットしてるね~いいなぁヾ(^▽^)ノ
スラも頑張るぞ~!!
アバター
2010/04/03 00:38
戦ってきたんやぁ~(*≧ε≦*)ノ
こんなんしてるって知らんかったぁ~ゞ(´Д`q汗)+・.
う~も戦うじょぉ~(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2010/04/03 00:28
ステプ♪ポチっポチっ隊~
短い間でしたが有難うございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.