Nicotto Town



花冷え


今日は会社のお花見会でした。

家族の人も呼んで、かなり大掛かり。
うちもダンナと子供・おばあちゃん(姑さん)に
おばあちゃんのお友達にも来てもらいました。

今年はこの寒さのおかげか
ちょうど見ごろの見事な桜。
日が陰るとコートを持って来ればよかったとちょっと後悔w

去年、途中から雨だったことを思えば
なかなかよいお花見でした。



実はおばあちゃん、
大きな手術を受けなければならなくなりそうです。
先日より数回、病院に説明を聞きに
わたしも同行しています。

自覚症状がほとんどない病気なので
見つかったのがラッキーだそうですが
本人もやはり不安が大きいようです。

来年もこの桜を見にこようね~。

わたしもパートのお仕事を続けてる前提だけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.