Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


歓送迎会


今日はお店の歓送迎会があり
仕事終わり8時から飲み会が始まりました。

店長も副店長も来られていないのに・・・
皆勝手に盛り上がって飲んだり食べたり( *´艸`)クスッ♪

お店の残り物だから・・・いつものように
から揚げ、焼きそば、タコ焼きなど色々

今回は惣菜のチーフが クマの肉、鹿の肉を調理してくれたとい言うが
どれかさっぱりわからんと食べたよ~~
その中にジンギスカンとかもあったって言うけど・・・(@´・(エ)・`)ん?

今回は店長お勧め マリーのビスケットの天ぷら。
お菓子なんだけど・・・なんか美味しい❤
そう言えばテレビでチーズケーキの天ぷらが出てくるお店を
見た事があったようなぁ???

お菓子もおかずに???
お菓子も素は野菜とかだったりするからおかしくなんだけどね^^

探せば色んなお菓子のような、おかずのような食べ物があるのかもです。

アバター
2010/04/09 23:20
コンバンワ☆昨日はちょっとへこんでて来れませんでした><
今日は復活です^^よい週末を♪
アバター
2010/04/09 22:26
こんばんは! 今日はすっごい風が強くて冷たかった~>< 
桜はまだまだ遠いようです。寒い。

マリーの天ぷら!?
うわあ、食べてみたーい!
アバター
2010/04/09 22:20
段々あったかくなってきましたね~
アバター
2010/04/09 21:08
こんばんわ^^昨日は巡回出来なくてごめんね・・・2日分のステプお届けで~す❤
アバター
2010/04/09 19:57
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ビスケットのてんぷら~おいしいの?
アバター
2010/04/09 19:15
こんばんは^^フェイスアイテム楽しみです♪

ビスケットのてんぷらですか?おいしいのかなぁ・・・気になります。
アバター
2010/04/09 13:15
こんにちは~^^いちご狩りはアイテムも可愛くて楽しいです♪
アバター
2010/04/09 10:23
おはよう~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
新作可愛すぎるよね♪死にそうなり~^^;
アバター
2010/04/09 09:33
今日は天気が良いから桜の花もチラホラ咲いてくるかも♪
11日満開予想は外れてるけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そういえばTVでやってたけど、
どこかの県では残った煮物を次の日は天ぷらにして食べるんだって!
天ぷらも奥が深いねぇ・・・
アバター
2010/04/09 04:15
まんじゅうのてんぷらとかあるよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.