Nicotto Town



ダウン

火曜日

会社から帰るまでは普通でした。
おやつ食べて、歯医者さんに行って
お買い物をしてるとなんとなく頭が痛い。
おかしいなぁと思いつつ、家に帰って鎮痛剤を飲む。

でも、痛みが治まってもなんかしんどいのよ。
念のため熱を測ると
38.8℃。

・・鎮痛解熱剤を飲んだ後でこれか(汗
薬が切れた後、39℃を軽く越えました。
これはやばいかも・・・インフル的に。

翌日、翌々日と病院に行き
インフルエンザではないとの診断で
少しほっとしましたが
それで楽になるわけじゃなし(ノω・、) 

熱のあるあいだはほとんど寝られず
薬を飲んで、無理やり熱を下げて2時間ほど睡眠をとると
次に目が覚めたときは
パジャマがぐっしょりになるほど汗をかいている。
これを3回ほど繰り返してようやく熱が下がりました。

昨日から熱は下がっているのですが
腹痛が治まらず
お手洗い通いが大変です・・・

土日で何とか治さないと~。
しかし、こんなひどい風をどこで拾ってきたんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2010/04/11 06:45
お大事にー。ベホマ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.