Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ペットに着せ替えアイテム❤(4/14)


今日からペットにアイテム付けられるらしく
さっそく『ペペちゃん』に羽を付けちゃいました。
なんて可愛いの~~❤服も着せれるし、ツノも・・・
これからどんどんアイテム増えるかなぁ???
ガチャにもペットのアイテム出て来たりして・・・
そしてフリマ??出来たらいいのに~~~なぁ~~

それから今日から釣りのレアが出てましたね???

今回はランドセル??
大きくてあんまり可愛くないと思うプル・・・

金魚鉢に入るのかなぁ???

(ー`´ー)うーん
大きすぎてダメかもですね・・・

今日は釣り全然でダメでした。明日も釣り頑張るぞ~~~!!!

アバター
2010/04/14 22:33
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
風がビュービューとっても寒い1日でした。。ぽちん~♫♬♪♫
アバター
2010/04/14 22:21
コンバンワ☆帰り風が冷たくて、手袋せずにいられませんでした><
アバター
2010/04/14 15:54
いい天気だけど引きこもりなのでつ・・・
アバター
2010/04/14 10:18
(*´・ω・)ノあっという間に桜が満開になりました。
強風に負けないで週末までは咲いてて欲しいなぁ~♪

そうそう・・
ランドセルは大きいから普通のオーソドックスな四角の水槽にしたよ。
でも・・・あんまし可愛くない( ̄▼ ̄)ニヤッ
やっぱりイチゴバスケットだね。 沢山釣って並べたいなぁ~
アバター
2010/04/14 09:20
おはようございます^^今日は休みなので釣りに行ってきます♪
アバター
2010/04/14 08:21
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ 朝のステプ配達~
アバター
2010/04/14 07:56
スラも釣り頑張るぞ~ヾ(^▽^)ノ
ランドセル釣れるといいなぁ~
アバター
2010/04/14 00:27
へ~そんなんあるんや~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
知らんかった~(*≧ε≦*)ノ
こじろうも何か欲しいかなぁ~(*`▽´*) ウケケケッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.