Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


プレミアアイテム出るって?❤(4/15)


今日からプレミアアイテム出てるね^^

ピカピカ新入生のランドセルにえんぴつ。消しゴムも・・・

おもちゃのとんがり耳にホタル草のランタン可愛いよ~~❤
これってフリマーに良いかなぁ~~


そう思いつつ買っちゃった^^
課金で大変だけど・・・なんで次から次へと出てくるのだろ~~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お金続かなくなちゃうよ~~

アバター
2010/04/15 22:48
こんばんわ!今週はずっと真冬並みの寒さで鼻水止まりません(TдT)春よ来い~!
アバター
2010/04/15 21:17
こんばんは、ポチっポチっ
ホタル草ランタン、可愛いですよね。
買うか買うまいか、悩み中です。
アバター
2010/04/15 18:50
こんばんは^^かこさんの友達のさくらといいます^^

よろしくお願いします
アバター
2010/04/15 18:49
新ガチャ可愛いですね^^初日から早速、背景ダブりました;;頑張ろっ!
アバター
2010/04/15 16:15
こんにちは^^青ガチャ始まりましたね。目玉が出るまでがんばります。
アバター
2010/04/15 13:45
新青ガチャ、なんと初日に2個の青ガチャ目玉が( *´艸`)
この先、あと一つが長そうです・・・w

アバター
2010/04/15 13:35
こんにちは^^昨日は焼き肉食べ放題に行って、ホルモンたくさん食べてきました♪

新作アイテムついつい買っちゃいました^^
アバター
2010/04/15 12:35
友達のさくらさんがサークルに入ったから宜シクたのんます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/04/15 11:03
Σ(゚Д゚|||) お風呂に入ると憶えのない青タンが・・・
なんでいつも増えてるのだ??
アバター
2010/04/15 08:22
おはよぉ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今日も寒いね。。。春はどこに行ったやら。。ぽちん♫ ♫♬♪♫

私もいっぱい買っちゃったよ^^;
今回は控えようかと思ってたけど
見たら可愛いくて、つい・・・ね。。お金使いすぎだぁ~~><
アバター
2010/04/15 07:52
そうそう次から次へ出てくるよね~(´・ω・`;)ハァー・・・
今回ランタン可愛いくて買っちゃった~ランドセル、えんぴつ迷う~
アバター
2010/04/15 06:57
おはようステプ( ・∀・)ノ◎ ッパ

私もお金続かなくなっちゃうので、今回はガマン・・・って
でもランタン欲しいですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/04/15 00:23
いちごいっぱい釣れてよかったねえ♪
今日のぷるさんはすっごいゴージャスだった!
天女に羽も合うね♪ よく似合ってるよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.