Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


小学生アイテム ランドセル


昨日買ったプレミアアイテム・・・
小学生のアイテムですよね??

プルが着ると子供に見えない、ませたガキんちょみたいで・・・
高校生がランドセル背負ってるみたい・・・

(ー‘´ー)うーん似合ってない感じ・・・

でもこのとんがり耳ひそかにお気に入りなんです。可愛い❤

今日から青ガチャ出てましたよね???
いつものように背景2枚、ドリ券8枚
ダメでした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
今回のガチャあんまり可愛くないので欲しくないかも・・・
回すだけ回してドリ券の1000コイン期待しようかなぁ~~

あ~~~眠い。今日はめちゃ忙しくて疲れちゃった。。。
と言う事で(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

明日ゆっくりニコッとします!!!

ポチっポチっ隊の皆さん~~❤
今日の16日の夜22時から30分間
サークルカフェで集合だよ^^

掲示板見てみて~~~~~~^^

アバター
2010/04/16 22:43
コンバンワ☆いつもありがとうございます m(*・ω・*)m
次回参加できたらいいなぁぁ
今回はピクシー持ってないので見送ります・・いつかゆっくり皆さんとお話したいです^^
アバター
2010/04/16 21:56
(✿∩o∩)ノこんばんは今夜は寒いですね~みぞれが降っています
目玉でたならいいじゃ~んいいじゃ~んいいにゃ~v(*'-^*)b♪
アバター
2010/04/16 21:34
後で参加します^^よろしくね~~
アバター
2010/04/16 20:20
ピクシー持ってないので欠席しますが
みなさんの日記を楽しみにしてますね~
アバター
2010/04/16 19:35
ここ数日の寒さのせいで桜は満開状態を保っています。
怪我の功名?((●≧艸≦)プププッ

今日は気合い入れて行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/04/16 18:54
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
青ガチャ、とりあえず目玉が2つ出ました~♫ ♫♬♪♫
今晩、楽しみだね~!ピクシ~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
アバター
2010/04/16 18:43
こんばんわ^^ 青がちゃ・・・またもやいやな予感がwww。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/04/16 17:53
目玉はいっこ出たけど、あの背景あんま使い道ないwww
あとは普通品がちょっと。
まだ始まったばかりなのにダブリ多くてかなしいー><

今日は絶対行くよ! たのしみーvv
アバター
2010/04/16 15:16
こんにちは^^目玉2つ出てくれました。あとはクローバーです^^

集合ですか、楽しんでください。
夜は参加できないのが残念です。
アバター
2010/04/16 15:00
今日の青ガチャダブりはなかったけど、目玉は出ませんでした~
アバター
2010/04/16 12:36
こんにちは^^今日も朝から☂で寒いです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.