Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊集会①✿ピクシーズ

画像

昨日(16日)サークルのメンバーでタウンにお出掛け~~❤

かこちゃん・ねこちゃん・う~ちゃん・ラテちゃん・スラちゃん
由紀ちゃん・かおるんちゃん・あゆちゃん・みるくちゃん・空ちゃん
そしてプルの11人。

来れなかった皆~~今度皆で会おうね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

色んなピクシー見れて可愛いかったよ❤
ミドリのプルとブルーのあゆちゃんだけが・・・浮いてる・・・
ピンクと白と紫って人気なんだね~~

でも反対に目立ちゃて良いかも~~( *´艸`)クスッ♪

きぐるみ撮影とか皆のブログ見て
この良さがわかったよ~~

本当に楽しい時間だったんだ~~~。
スラちゃんが途中いなくなちゃったのが残念だけど・・・

今度も皆で遊ぼうね~~

そして参加出来なかった人!!!
出ないと損するよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

無理にとは言わないので出来たら参加してね❤楽しいから…


18日の晩は・・仕事帰りに実家に行くのでニコッと出来ないです。
巡回出来なくてごめんね~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


アバター
2010/04/19 21:56
こんばんは 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/19 18:27
こんにちは~ 夕飯前のステプ配達です~

イベントは、今度は衣装の都合が合ったらぜひ参加させていただきます^^
アバター
2010/04/19 15:30
16日、都合が合わなくてごめんなさいーー。
今度はぜひ!

今日は良い天気で、散歩に行きたいくらいでしたポチっポチっ。
アバター
2010/04/19 14:43
プランターの植え替えをしようと思っても、こんな天気ばっかりじゃ出来ないがな!(`・ε・´●)プン
アバター
2010/04/19 11:23
おはよ~ 今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ 今日は昼から出勤で~す(^_-)-☆
アバター
2010/04/19 09:33
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*゚ー゚*)ノ

次は参加したいです(>_<)
アバター
2010/04/19 04:11
おはよー朝方はまだまだ冷えます。時間のあるうちに早めにステプ!
アバター
2010/04/18 22:57
ほんとにたのしかったですw

また何か企画捨てくださいね^^

たのしみにしてますww
アバター
2010/04/18 22:35
こんばんは、お久しぶりです~、やっと仕事が落ち着きました(^ω^*)
アバター
2010/04/18 22:07
ノンビリしてる時に限って急用が入ってくるもんですなぁ~
急ぎステプのお届けです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ
アバター
2010/04/18 21:13
楽しかったね♪
また参加したいなぁ^^
アバター
2010/04/18 19:53
楽しかったね~
また集まりたいね~
ありがとう
アバター
2010/04/18 19:51
のだめ観てきたよ~(⌒~⌒)
アバター
2010/04/18 13:20
楽しかったなぁ~(*≧ε≦*)ノ
また企画しよぉ~ヾ(^▽^)ノ
↓うんうん服装は限定しないのでも集合しよぉ~(*≧m≦*)
おばチューも禁止なんだってぇ(*`▽´*) ウケケケッ
↑う~がかおるんのお顔に邪魔したから(*≧m≦*)プププw
う~のせいで皆おばチュー持てなくなってごめんよぉ~ゞ(´Д`q汗)+・.
アバター
2010/04/18 12:16
楽しかったね^^
また・・・みんなで集まる企画考えようね(^_-)-☆
今度はみんなが来れるように服装は限定しない方がいいね^^
撮影会は楽しいでしょ~~
だから大好きなんだ♪!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.