Nicotto Town



wiiを買いました

一応健康管理ということでwiiとwii fitと買いました。

測定してみるとギリギリ標準だけど、ちょっと増えるとメタボ突入という結果に(^_^;)

目標を1ヶ月で2kg減にしたけどちゃんとできるかな~

アバター
2009/02/04 19:37
服の重さの補正があるのですが、今は冬なので厚着に設定すると
どんな服でも-2kgになるんです。

すると、着る服によって1kglくらい違うから目標達成しそうな感じですww
でも、逆に増えることもあるので最初の設定を失敗したかも(^_^;)

もっと、頑張って5kgぐらい減らそうっと
アバター
2009/02/04 12:16
いいなあ~(*^^)v
一ヶ月 2kgは 良いところでしょうね。
がんばってね。 (●^o^●)
アバター
2009/02/03 19:09
頑張りま~すww
アバター
2009/02/03 11:23
結構面白いので、頑張って下さいね♪
アバター
2009/02/03 00:56
マットは買ってませんね。

ってか、今の部屋のちらかりようでは無理やり置いている状態なんです(^_^;)

ちゃんと運動できるように少し周りを整理しなきゃ。
アバター
2009/02/03 00:03
 凄いですぅ~あたしもほしいけど、お金がなぁ~い;;;
あたし・・・確実にメ・・・ゲフ;;
アバター
2009/02/02 21:51
買ったんですねー♪
目指せ脱メタボ!!!!!!
マットは買いました??
アバター
2009/02/02 20:16
持ってます^^
しばらくは楽しんでやってたんだけど
(私の場合は筋力UPをめざして!)
お掃除の時にしまったら それきりになってしまいました

また感想を聞かせてネ   がんばって~~~

アバター
2009/02/02 19:08
おお~、、1ヶ月2㎏減!w
頑張ってくらはいw応援してるっwフレーフレーwww←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.