Nicotto Town



やっと青空


フリマでアリスをゲットしました。

ありがとうございます。
やはり、限定C物を寝かせておく作戦は有効なようです。
がんばって、Cコインをためなくちゃw

先週の大風邪の名残りで
なんとなく体調がすぐれません。
仕事も休めないし、つらいね~(´・ω・`)

おばあちゃんの検査入院の日取りが決まりました。
入院の支度を一生懸命しているのですが
なんだか楽しそうに見える・・・
この危機感のなさが、おばあちゃんのいいところかもしれないw
つか、荷物多すぎません?^^;

今日は日中はぽかぽか陽気でしたが
夕方になるとまだなんだか肌寒い。
天候不順で心配だな、と思ってたところに
アイスランドの火山の噴火のニュースが・・・
ヤバイですね。
今年の夏は冷夏かも。
数年前のお米の不作の年を思い出します。
あたしのお米~。・゚・(ノД`)・゚・。
農家の皆さんがんばってください・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.