Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


実家に帰ります


昨日(18日)は仕事帰りに実家に寄ってお泊り。
あれこれ一年前に帰ったきりだわぁ~~。
毎日電車に乗ってお仕事に行ってるから
どうしても休みの日は家でのんびりする癖付いちゃって

休みに実家に帰るのをためらちゃうのよね~~
家が近いと良いんだけど・・・それなら毎日帰るねきっと・・・

久々の実家。
最寄駅に着いたら駅前のボウリング場が・・・建物ごと無くなってたの・・・
お店を閉めたのは知っていたけど
小さい時から遊びに行ってたからなんか寂しい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

そして知らん建物がいっぱい建ってるし
なんかすごく浦島太郎状態でした。

プルはA型なので いる物ちゃんと持っていないと不安で
ちゃんとお泊りセット持って帰ったの・・・だから荷物多くて^^;

お泊りセットのせいで行くのためらっているのもあるのよ^^;

でも今日はそのお泊りセットも置いて来ちゃった❤

これで心おきなくいつでも帰れるよ❤
でも帰ればニコッと出来ない(ー‘´ー)うーん
これも問題!!!!ニコッとイライラ病出るかも・・・・
そん時は我慢してお休みするしかないかぁ~~ ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

アバター
2010/04/20 22:47
昨日ものすごく久々にやった釣りでキンギョ(赤)で4位になりました・:・゚☆d(≧∀≦)b♪ラッキー☆

地元の風景がかわるのってけっこう切ないですよね。。
私もついつい、あれもこれも・・と持って行っちゃう。なんかナイと不安なんですよね(^_^;)
アバター
2010/04/20 21:34
交換日記も化石も出てくれません、どこにあるのー

お泊りする時は、私も大荷物になります^^;
アバター
2010/04/20 21:21
私もお泊まりする時は荷物が多くなります(´・ω・`)
アバター
2010/04/20 19:32
ステプの巡回中~♪
知ってる風景が変わっちゃうのってなんだか寂しいですよね。
でもこれからはお泊りセットのおかげで浦島太郎にならずにすみそうですねっ♪(^^)
アバター
2010/04/20 19:15
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
2日ぶりのステプお届けです~♪今週もヨロシクです♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
アバター
2010/04/20 19:07
こんばんわ^^ なんで青がちゃとは相性が悪いんだろうwwwプリ(*`З´*)プリ
アバター
2010/04/20 19:04
こんばんは^^ステプです♪駆け足テすみません><
アバター
2010/04/20 16:28
そっかぁ~
私は、実家に良く行くよ~近いから^^
逆に泊まらなくなった~!
アバター
2010/04/20 15:24
ヾ(〃^∇^)ノ交換日記でました~★
アバター
2010/04/20 14:22
おかえり~♪
ワタシも実家に行く時でも何でもかんでも持っていかないと
気が済まないので毎回大荷物だよ~><
こっち来て買えば?お金出すから・・・って言われるけど、
もったいないし悪いから甘えられなくて。
アバター
2010/04/20 14:09
私は父親の法事以来帰ってないから、
2年位帰ってないなぁ・・・・
今年は・・・と思っても北海道だから
中々自分の家庭が優先しちゃって駄目だなぁ・・・
(長男に嫁いだから盆暮れは中々空けられない)
今年は何とか行きたいと考えてはいるんだけど・・・
アバター
2010/04/20 10:46
こんにちは^^昨日は久々にフリマ成立しました♥♥(o→ܫ←o)♫

実家には大体月に1回は帰りますが、全部日帰りです(私の部屋は段々物置に代わっています。。。)
アバター
2010/04/20 04:38
近所のアウトレットモールがオープンするのでその下見に行く予定♪
アバター
2010/04/20 00:26
えwwボーリング場なくなったんかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
この前通ったのにww気付かんかったなぁ~(´‐ω‐)=з フー
実家に帰ってしまえば楽ちんやけど、帰るまでは疲れるよなぁ~(´‐ω‐)=з フー
う~はでも仕事の加減で月に3回はお泊まりに行くよ~(○´∀`○)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.