Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


新入社員教育❤(4/22)


今日は朝から新入社員の方が6人も来てました!!!

本社の方が教えるはずが・・・今日来れないからって
プルに押しつけて・・・(ー‘´ー)うーん

その上 新人のパート1人、新人バイト1人来て
プルは朝から晩までレジを教えていました。

教えるってすごくエネルギー使うし、しゃべりぱなしで
喉がカラカラ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は朝から喉が痛くて頭までボ~~っとするし・・・
やばい!!!風邪の一歩手前???こんな時に!!

説明する事多すぎて凄く疲れちゃった(TwTlll)

でも新入社員は合宿とかで先に色々教えてもらってるから
一から教えなくても進んで自分たちでやってくれて
その所は楽ちんでした~~~~
プルは新人さんだけ集中に教えれて良かった良かった❤

早く一人前になるよう教えなくちゃ~~
さぁ明日も頑張るぞ~!!!!

アバター
2010/04/22 23:35
こんばんは、新入社員が6人もΣ(・ω・ノ)
お疲れ様です~
アバター
2010/04/22 22:06
やっとお庭にお花植えられました(´∀`)初★水やりステプぽちっです!
アバター
2010/04/22 21:50
最高気温がまた一桁になりました…寒い。ポチっポチっ
アバター
2010/04/22 18:15
お水とステプをどうぞ! 青ガチャ目玉コンプに1000コイン♪ 
さらに黒ガチャで目玉ひとつ~~!
強運の一日みたいです^^
アバター
2010/04/22 13:50
こんにちは^^お水をあげに来ました~ガーデニング楽しい^^
アバター
2010/04/22 13:20
昨日初めて苺狩りで1000コインでました!そして今日も!小さなしあわせ♥

教えるのってほんと大変ですよね。。私すごく苦手です。。自分では何気なくこなしてることも
わかりやすく説明しなきゃだし。。難しい(*_*)頑張って~!
アバター
2010/04/22 13:07
♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥みずやり楽しいですね~★
アバター
2010/04/22 10:07
おはよ~ございます♪お外は寒くて嫌な天気だけどニコタのガーデンで癒されますね^^
アバター
2010/04/22 09:30
(*´・ω・)ノはよー♪
現在、画像表示できない環境なので、
水遣りは帰宅後に又巡回します。ヾ(´▽`*
アバター
2010/04/22 09:10
おはようございます^^お水もどうぞ~♪

教えるのって大変ですよね(>_<)お疲れ様でした☆
アバター
2010/04/22 08:23
おはよぉ~^^
今夜IN出来ないので朝の高速ステプ&水やりで~す♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
アバター
2010/04/22 08:14
お疲れ様でした☆
説明ってホントにのどカラカラになっちゃいますよね(><)
うちの部署には新人さんが来なかったので、ちょっと物足りなかったかもですがww

体調は大丈夫ですか?
この気候でまいっちゃいますよね~~!
お互い気をつけましょうねo(^-^)o
アバター
2010/04/22 07:53
お疲れ様~^^;
教えるのも凄い体力だよね~(´・ω・`;)ハァー・・・

体調気をつけて頑張ってね♪

アバター
2010/04/22 01:27
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
うんうん!教えるってエネルギーいるよねwww
何回も同じこと言いたくないしwww
本当・・・疲れるよね・・・
ぷるちゃん・・・頑張ってね(@^^)/~~~
アバター
2010/04/22 01:16
そっかぁ~今日からやったなぁ~(*≧m≦*)
うちにも確か6人。。。今日から入ってるよゞ(´Д`q汗)+・.
もぉ同じ年頃の子がいっぱいいてると覚えられへんのよなぁ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
う~も明日お初っ頑張るじょ~(*≧ε≦*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.