Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


可愛いタンポポ❤(4/23)

画像

今日帰って来てINしたらタンポポが咲いてたよ❤
それに外は夜だから暗くなって・・・
雨まで降っていたの。
水やりしなくても良かったりして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はちゃんと皆のとこに巡回しながら水やりしました。
色んなとこにお花植えて、それにでっかくなってるとこあったなぁ~~
プルはでっかくなる前に収穫しちゃった❤
次こそはでっかくするぞ~~

このガーデンレベルってどうしたら上がるの??
いっぱい育てて出荷したら上がるのかなぁ???

皆のとこにお水やったら上がるのかなぁ???
それなら毎日お水やりがんばらんと・・・

めちゃでかいチューリップ育てたいなぁ~~~


ポチポチ隊の皆さんへ
4/30の22時にサークルカフェに集合だよん❤
掲示板見てね❤

アバター
2010/04/23 23:28
こんばんわ!ここ1ヶ月ほど読んでいた銀河英雄伝説を読み終えました!大満足(*´∀`)
アバター
2010/04/23 23:09
コンバンワ☆たっぷりお水をあげましたよ^^素敵に育ちますように♥
アバター
2010/04/23 22:30
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  
ステプと水やりの時間で~す^^ガーデニング楽しいね♫ ♫♬♪♫

黒ガチャ、コンプおめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
アバター
2010/04/23 22:20
こんばんはぁ♪水やりしました。メガになるかなぁ(>▽<)
30日は参加できないけど、またの機会に参加したいです☆
アバター
2010/04/23 16:02
夜のホーム 始めて見た。。。

お花は植えてるけど 謎ですねw
アバター
2010/04/23 14:05
こんにちは^^大きいお花咲きますように・・・☆

30日は参加出来るかまだ分からないので、
行けそうだったら掲示板に書き込みします♪
アバター
2010/04/23 11:24
こんにちは^^デージー収穫できました。次は違う種類を育てます。
アバター
2010/04/23 08:45
メガ花いいね~!頑張るぞヾ(^▽^)ノ

30日楽しみにしてるよ~ん♪
アバター
2010/04/23 08:32
おはようございます^^ステプとお水の配達です^-^
アバター
2010/04/23 08:27
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ステキとお水をお届けですよ~♪
アバター
2010/04/23 07:08
(o・ω・o)ノ オッス! 朝のお水とステプの時間ですよぉw

昨日ねこちゃんの所でメガ花が咲いてたね。
オイラもメガ花に育ってほしいなぁ…


アバター
2010/04/23 01:21
あたしもいまいちよくガーデニングのことわからないwww
でっかいお花もいつ咲くんだろうねww
まだ見た事ないから見てみたいな(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.