Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


新入社員配属

画像

お部屋の改装しました~~
今回は図書館をイメージ・・・
勉強なんかしないのにネ(*'‐'*) ウフフフ♪

リサイクルでピアノ購入。プルの部屋なんか豪華に見えない??
プルだけ??

良かったら本を読みに来て下さい~~❤

今日から新入社員が配属でプルのお店に3名来ました。
まだどこの部署に行くか決まってなくて
今日だけレジに・・・
パートさんお休みしてすごく助かちゃった。
新入社員の皆さんに感謝感謝!!!!

これからどんどん色んな事学んで頑張ってね


ポチポチ隊の皆さんへ
4/30の22時にサークルカフェに集合だよん❤
掲示板見てね❤

アバター
2010/04/25 20:52
こんばんはぁ。本物のお花も育てたくなってきた('-'*)
アバター
2010/04/25 15:38
たまには違う栄養をジャバジャバァァww (*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/04/25 12:17
こんにちは~♪今日はお天気が良くてとっても気持ちの良い1日になりそうですね~^^
アバター
2010/04/25 10:42
わ~凄い!レイアウト最高!
ステキなお部屋ですね(^-^)
アバター
2010/04/25 05:34
凄いね~お部屋いいね!
図書館だぁ~いいよ!
ピアノ欲しいけど~チケット全然足りないわ~(;へ;)シューン
アバター
2010/04/25 01:04
図書館だ~~~
(●´∀)bぅんぅん! すごく良い感じだよ~~~
あたしもグランドピアノが欲しいよぉwwwww
まだチケットが足りないwww
でも・・・足りない事は良い事なんだけどねw(〃艸〃)ムフッ (〃ゝ艸・)
アバター
2010/04/25 00:52
こんばんは、今日はちょっと夜更かししてます☆彡
お部屋素敵ですね(^ω^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.