Nicotto Town


リンゴカクテル


お揃い♪

画像

お友達とタウンで逢う事ができ  ちょと待っててねと・・・・・

どうしたのかなぁ と 思ったら 同じお洋服に 御着替えしてくれて 登場

うれしくって 思わず パチリの 一枚です

彼女 今日は なんだか 元気がなく ちょっと心配でした^^

明日からは 元気いっぱいの いつもの 彼女でありますように・・・・(●^o^●)

アバター
2010/04/26 20:23
かおりんさん そうそう あの時の事 思い出してました^^またお揃い着てタウンでご一緒しましょうね
アバター
2010/04/26 20:21
ピチコちゃん 元気になったかなぁ・・お着替えしてくれて有難うね♥
アバター
2010/04/26 20:20
イナセクションさん そうそう ニコの友はみんないい人ばかりで いつも感謝しています
アバター
2010/04/26 20:19
メルモちゃん いつも優しいね ありがとうね
アバター
2010/04/26 00:26
わぁ~❤
私の時と逆パターンですね❤
あの時はリンちゃんが、さっと着替えてきてくれて
ウィンク写真を撮ったねぇ~(。◠‿◠。)♥
そして優しいリンちゃん❤トランプマジックで元気になれてるとイイネ♫
アバター
2010/04/26 00:21
コメント欄を見て私は今ぐっすん。ありがとう。
アバター
2010/04/26 00:20
ありがとうりんごたん^^着替えちゃったん
アバター
2010/04/25 23:35
ニコ友同士でいいですね。

元気が無いときに声をかけてもらえるとうれしいですよね。

ニコッとのいいところです。
アバター
2010/04/25 22:35
仲ぃぃ子と・・・おそろ着るって・・・ぃぃですよねぇ(=^ェ^=)
メルモもニコ友が~元気ない時は~心配なっちゃうなぁ・・・
リンゴさんのお友達~元気~なぁ~れぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.