Nicotto Town



心理テストの結果で

心理テストの結果

神社はまさに開運の場所。そこで拾ったものは、そのままあなたを救うモノ。人に置き換えて占います。
あなたの答え
A: 鍵
「鍵」は、その役割から「新たな扉を開くもの」を象徴。と同時に「異性」も意味します。つまり、あなたの運気を高める人は、ズバリ!恋人か、仕事や人生におけるパートナー。シングルは、ぜひこの機に「婚活」を!

運気を高めるのに恋人が必要ww

 運がないのは、今、彼女いないからなのか~( ̄□ ̄;)!!

 青ガチャどれだけダブるんだろう(^_^;)

アバター
2010/04/25 22:35
この心理テスト、婚活を勧めたりするんですね(笑)

青ガチャ、目玉が出ずに四つ葉グッズばっかり出てます> <



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.