Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


万引きヾ(0д0∥)ノ


最近INしてすぐ釣り掘りで頑張ってるんだけど
どうしても紙の兜をかぶったヤドカリが釣れないの。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

すご~く調子悪い!!!
なぜかバケツと長くつだけ良く釣れるんだよね(>_<)
80番の釣り掘り・・・釣り運なくなって来たのかなぁ?

どこに行けば釣れる?どこ狙えばいいの??
(ー`´ー)うーんわからない・・・

今日の出来事・・・
袋ちょうだいってお客さんに言われたので
パートさんが袋渡したんだけど・・・なんかおかしいの
会計していないようで後をつけていたプル・・・
そしたらサービスカウンター前でそれも出口前で
カートに載せていた商品を自分のカバンに入れてるの

さっき袋ちょうだいって言ったのになぜ自分の袋に???
『お会計まだですよね?』って聞いたら『ニヤっ』って笑って素直にレジに
今日は万引きを捕まえちゃったんですよ。

おばあさんでボケいるようで・・・でも・・二ヤっと笑うのは知ってだと思うん
ですけど・・・

でも堂々としてる人いるんでこっちがビックリ・・・
よくやるよなぁ~~



ポチポチ隊の皆さんへ
4/30の22時にサークルカフェに集合だよん❤
掲示板見てね❤


アバター
2010/04/27 00:06
プルちゃん~!
パンジーのピンクはガーデンレベルが3になったら
種が買えるよ^^
プルちゃん、今4だから種買ってきてね~
キレイなお花咲かせてちょ♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
アバター
2010/04/26 23:00
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  
ステプと水やりの時間で~す!今週もよろしくです♫ ♫♬♪

お花、満開で水やりできなかったのだぁ。。。^^;

アバター
2010/04/26 20:57
高齢者の万引きって多いみたいですね~(´ω`;
アバター
2010/04/26 20:22
そんな人もいるのですね…びっくりです。
ポチポチ
アバター
2010/04/26 19:29

 すてぷ(゚∀゚)❤
アバター
2010/04/26 19:25
怖いですねぇ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アバター
2010/04/26 18:45
体調不良で仕事を休んだのに、
ちょっと良くなればニコタをやってるオイラって…ププ(*´・v・`)フ
アバター
2010/04/26 12:11
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。お水とステプのお届けです^^

そんな人いるんですね^^;すごいなぁ。
すぐ気がついて後をつけるってさすがです!
アバター
2010/04/26 12:10
あっという間に4月最後の週ですね~!!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/26 11:49
さすがやなあ~

仕事やから当たり前かあ~

さみしい人なんやなあ
アバター
2010/04/26 09:10
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

声をかけるなんてすごいですね(>_<)その人は
常習犯ですよね。。。

私の働いているところは、従業員はもし万引きを見つけても声をかけてはいけないんです(-ω-;)
見つけたら警備の人に報告って感じで・・・でもそんなんだから万引きは減らないのかも
アバター
2010/04/26 08:05
(>へ<)キャー!!! 凄い~!
声掛けるのドキドキしたでしょ~
怖いね~(´・ω・`;)ハァー・・・
常習犯かね~!
プルちゃん偉い!
アバター
2010/04/26 00:29
おぉ~すごいっΣ( ̄ロ ̄lll)
puruよぉ声かけたなぁ~(*≧m≦*)
えらいえらいっ(*≧ε≦*)ノ
う~とこも結構いてるみたいやで~(; ̄д ̄)ハァ↓↓



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.