Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


くまさんのアンブレラ・くまさんのレインコート


今日はPアイテムいっぱい買っちゃった。
雨降ってないのに傘さして( *´艸`)クスッ♪

このアイテムって傘さしたらなんかポーズとるんですね???
『どぉ~?』って言ってるみたい・・・
その上チューリップかついでる~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

今回のアイテムも可愛いネ❤
そのおかげで4月の課金が・・・・
ニコタやりすぎですよwwwww
セーブ出来ないプルが悪いんですが(;一_一)

三毛猫も可愛いし欲しいかもと思うプル・・・どうしよう。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
今悩んでいます~~~

5月になんかでたら~~と思うと(ー`´ー)うーん困るなぁ~~

今日やっと70番の釣り掘りで2Rめで
紙の兜をかぶったヤドカリ、おもちゃのこいのぼりセット釣れました。
いきなり2つゲット!!!!
これでのんびり出来るよ~~
疲れたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ポチポチ隊の皆さんへ
4/30の22時にサークルカフェに集合だよん❤
掲示板見てね❤

アバター
2010/04/29 22:45
こんばんは~コメントいつもありがとうございます。GW始まりましたねゆっくり出来てますか?

なんか 新たな物が釣れてるみたいですね^^

お久ぶりです^^


カエルの傘が欲しいですが・・・取得は来月かな?
^^

アバター
2010/04/29 22:28
久々のお休みだったので友達と映画に行ってきました♪♪
アバター
2010/04/29 21:58
こんばんは お水とステプのお届けです^^
アバター
2010/04/29 21:57
駆け足ポチポチで失礼しますー
アバター
2010/04/29 21:15
GW突入ですが明日は通常出勤です(;´∀`)心はもう連休なのに~
アバター
2010/04/29 20:56
しばらく留守にします。たっぷりお水注いでおきますね~
アバター
2010/04/29 20:05
puruちゃん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
……オイラも頑張るぅ……
アバター
2010/04/29 19:53
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 
楽しいGWを~♫♬ステプとお水のお届けです~❤

ヤドカリと、こいのぼりセットおめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
良かったネ!(○゚ε^○)v ィェィ♪
アバター
2010/04/29 09:21
おはよ~ございます♪GW突入ですが・・・ウチは普通の生活ですw
アバター
2010/04/29 08:57
おはようございます^^GW初日はいいお天気になりそうです(*ゝω・*)ノ

こいのぼりおめでとうございます^^
アバター
2010/04/29 08:36
こいのぼりおめでとうヾ(^▽^)ノ

スラも結局可愛いすぎで、カエルもくまも買ったよ~ヤバイ!
また、課金しないと・・・・(´・ω・`;)ハァー・・・
アバター
2010/04/29 06:35
おもちゃのこいのぼりセットおめでとう!!
あゆもガンバろ~~!(^^)!
アバター
2010/04/29 01:08
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
じゃ~ん!!!おソロだよ~~~ん!クククッ(´゚艸゚`*)
あたしはあひるずっくで合わせたにゃ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2010/04/29 00:59
・・・可愛いっ^^♪
傘さしたらポーズっ??
傘だけ買ってみようかな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.