Nicotto Town



今日はお仕事


でした。

今日の分のお休みは5月6日に。
7日も他の日の振り替えになるので
9連休~♪
もうすでに気分はお休みモードです。

本日はカパタロウとカパママに
それぞれ100コインいただきました。
ありがとうございます。
おとんはサンドウィッチ。
こっちもありがとうね。
2個目だけどw

今度のプレミアムアイテムもがかわいいし、
パソコン欲しいし、
またPコインをお買い上げしそうです。

うん。
いろいろとがんばろう。
とりあえずは明日の仕事か・・・w

アバター
2010/05/02 18:18
1000円つっこむとCコインのおまけが付くんだよね~。
乗せられてるのはわかってるんだけど
おまけに弱いのが主婦の悲しさ・・・・w
アバター
2010/05/01 06:02
500円でパソコンげっとしました。
アバター
2010/04/30 20:27
長期のお休み前、仕事中に
「まるで年末のようだ~」
と話題になりましたw
多分、休み明けは軽く登社拒否になりそうだ(´∀`)ゞ

やっぱり、がんばりすぎるとしんどいから
そこそこが一番だよね~(*´∀`*)
アバター
2010/04/30 05:50
パソコンは惹かれます。
そこそこがんばりましょう。
アバター
2010/04/29 22:54
来週は全日お休みか。それは凄いな。明日一日がんばってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.