Nicotto Town



しばらく恋愛してないかも(^_^;)

ここ数年、現在彼女がいないオイラは恋愛したいんですが、
なかなかうまくいかず...

どうもオイラが奥手すぎるというのが問題のようですが(^_^;)
(見た目の問題もありますが)

せめてメタボ腹をなんとかして自分に自信つけなきゃなぁ~

アバター
2009/02/06 19:44
ありがとーww

近くにいればいいんだけどなぁ~
アバター
2009/02/06 16:14
私のダーリンは、メタボ腹っていうかお相撲さんみたいな人ですから(笑)
どこかにマメさんの事が好きっていう人がきっといますよ♪
アバター
2009/02/06 01:21
おおー いる人のコメントが重みがあるなぁ~
アバター
2009/02/05 22:39
りくは彼氏いるんだけど トキメキませんw

きっと、恋愛しなきゃってゆープレッシャーがなくなったときに
自然に恋愛ってなるんじゃないですかねー。
アバター
2009/02/05 18:59
オイラも一方的な恋愛かも( ̄□ ̄;)!!

あきらめずにガンバロ(^0^)

このアバターと同じくらいの体型になりたいなぁ~(^_^;)
アバター
2009/02/05 07:30
私は恋愛体質ww
常に誰かに(一方的に)恋愛しています(ノ∀`*)ワラ
アバター
2009/02/05 01:37
同じくここ数年恋愛してません(苦笑)
私の原因は、生活リズムがふつーの人とズレてるということ。
こればっかりは仕事上直らないので、恋愛は諦めてます(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.