Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


母の日にプリン❤


もうすぐ母の日ですね(*^_^*)
今回は何をあげようか?凄く悩みました。
日傘、ハンカチ、お花、エプロン・・・・(ー`´ー)うーん

初めは良いけど年々何をあげたらいいのかネタがつきる。

最近通販にハマっているプルは楽天を覗いてみると
すごい!!!お菓子の詰め合わせ❤

今回は
神戸フランツの神戸魔法の壷プリンに決定!!!

それも笑っていいともで紹介されたプリンなんだ~~
皆知っていますか?

(*`▽´*) ウヒョヒョ それが今日届いたんだよ。
お義母さんはプルが帰ってくるの待っていてくれて
帰ってすぐプリン頂いちゃった。( ´艸`)ムププ

結局プルが食べたかっただけなのでした☆^(o≧∀≦)oニパッ
実家のお母さんも喜んでくれたかなぁ?

このプリンねクリーミーでとても美味しいの。レアチーズもセットで入ってて
お義母さんすごく喜んでくれたの❤

今回はいいのあげえたなぁ~~

アバター
2010/05/02 22:36
こんばんは、今日はおうちでまったりしてました(´・ω・`)

もうすぐ母の日ですね~☆
アバター
2010/05/02 16:46
母の日は食べ物がいいんだね~
うちは、鉢植えのお花をプレしまつ☆
アバター
2010/05/02 13:28
うんうん。
母の日のプレは悩むよねww

オイラは何にしようかなぁ…
アバター
2010/05/02 05:49
母の日ね~
私は、母の日は、花と決めてるの~
いろいろな花の詰め合わせかなぁ~お花屋さん行くと迷うけどね!

いいなぁ~プリンおいしそう食べたい(ゝω・)
アバター
2010/05/02 00:33
またカフェに集まる企画をしてくれるんですねっ!
楽しみにしてますww^^

…プリン美味しそ~w
買いたいナ♪ けど、神戸って…遠っっっっっっ!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.