Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


GWに実家に・・・❤


GW中は皆 実家に帰ったり、旅行したりして
訪問数減ちゃうね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
せっかくのお休みなんだもん皆どっか行くかぁ~~~( *´艸`)クスッ♪
しょうがないけど・・・寂しい。

と言う事でプルも今日から5日まで実家に帰ります。
ニコッと出来なくて我慢できるかなぁ??・・・(ー‘´ー)うーん

訪問出来ないのでごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…
5日には家に戻るのでIN出来ると思います。
そん時にステプ押しに行くね❤


あとポチポチ隊の皆さんへ
とうとう う~ちゃんのPC潰れてしまってニコッと出来ないと連絡が入りました。
実家におる時にINするって~~~~

プルのお友達なんで忘れないでね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

ニコタ病で毎日実家に帰っていたりして( ´艸`)ムププ




アバター
2010/05/05 19:12
おかえりなさい^^ 休日たのしめましたか?^^
アバター
2010/05/05 18:47
TVがまた見れなくなりましたw不便だし、暇です。。。
アバター
2010/05/05 16:52
メガ花になぁれ♪お水と愛情とステプお届けで~すw☆
アバター
2010/05/05 11:32
おはよう^^ 寝坊出来たのも今日までだ・・明日から仕事だww┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

実家で楽してたのかな???
アバター
2010/05/05 08:50
罰ゲームで一週間この名前~~~~~~~~~~~~

ねこだよ~~~ん(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/05/05 01:45
こんばんは。明日は連休最終日なので生活的リズムを通常モードに戻さないと…と思いつつ夜更かししてます
アバター
2010/05/05 00:20
こんばんわ~ お水とステプの定期便ですよ~っ♪
あと一日の辛抱ですねっww
アバター
2010/05/05 00:08
こんばんは、お休みも残り1日となりました☆
アバター
2010/05/05 00:07
番茶ぁ~(✿^∇)_旦 (∇^●) お疲れさま今日は暑かったですね
アバター
2010/05/04 23:10
✿(。◕‿-。).:*:こんばんは☆

GW、遊びすぎてお財布がピンチw
でも、明日もお出かけなのだヾ(≧▽≦❤)ゝ
アバター
2010/05/04 22:37
自分なりの超高速ステプと水撒き巡回でしゅ♫ププ(*´・v・`)ププ
アバター
2010/05/04 21:33
うちもー
実家に帰りたいよ~!!!!!!
アバター
2010/05/04 21:25
♡o。.。o♡こんばんは☆彡お水&ステプに参りました♡o。.。o♡
アバター
2010/05/04 20:29
こんばんは 
GW 楽しんでくださいね~^^
アバター
2010/05/04 20:11
こんばんは~☆
今日は夏のように暑くてバテバテだったよぉw
実家でゆっくりまったり過ごしてね^^
アバター
2010/05/04 20:02
こんばんわ-☆ステプとお水ですー(*´∀`*) 今日は暑い~ww
アバター
2010/05/04 13:06
こんちゃ^^連休楽しんでますか~~~(●^o^●)
アバター
2010/05/04 09:27
おはよーございます☀
朝の水まきにきましたぁ~^^
ご実家でのんびりできてるかな~?
アバター
2010/05/04 09:02
こんにちは^^ステプ&お水のお届けです(*・ω・*)ノ
アバター
2010/05/04 02:00
こんばんは☀明日は熱中症になる位熱いそぅですお出かけは気を付けてね
アバター
2010/05/04 01:10
こんばんわ~お久しぶりです^^
いつも、訪問ありがとね^^
アバター
2010/05/04 00:52
こんばんは。本日は、友人と楽しくおしゃべりをして、充実いた『休日』を過ごしました。
アバター
2010/05/04 00:20
こんばんわ~ ステプとお水の定期便ですよ~♪
アバター
2010/05/03 23:43
こんばんわ^^ GWw 掃除に追われてます; それにしても暑いですね;; 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/05/03 22:51
実家でゆっくり休んでくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*
欠席の間もステプに参りますよ♫
アバター
2010/05/03 22:34
今週もよろしく~~~^^テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/05/03 20:36
こんばんは♪
実家でゆっくりゆったり楽しんできてね~♪^^
アバター
2010/05/03 19:59
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  
今日は暑いくらいでした^^ ステプとお水をどうぞ~♫ ♫♬♪♫  

プルちゃん~!実家で、のんびりしておいで~^^淋しいけど^^;
う~たんもこれないのかぁ・・・やっぱ淋しいじょぉ~~!!!
アバター
2010/05/03 15:57
✿(。◕‿-。).:*:こんにちは☆

イチゴ狩り、やっとランプが出てコンプღ
1000コインも出たおヾ(≧▽≦*)ゝ
アバター
2010/05/03 13:54
こんにちは^^みずやり&ステプです^^
アバター
2010/05/03 11:49
昨日は巡回出来なくてごめんなさい・・・久々の二日酔いで何もできなかった((´゚_゚`lll))ガーン…
アバター
2010/05/03 11:30
おはよう☀お水&ステプお届けです☆彡今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/05/03 11:07
おはよです♪
GWはいい天気で絶好のお出かけ日和ですよ❤
ニコのことは忘れて・・・いや、片隅において
楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/05/03 08:53
おはよう✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
GW真っ只中 良いお天気ですww

PC壊れると不便だね 寂しー@@!
旅行行ってらっしゃい~~
アバター
2010/05/03 08:26
お早うございます^^
実家でゆっくり体を休めて下さいねー^^
アバター
2010/05/03 07:49
おはようございますっ^^ お水とステプでーすっ♪
ニコ中毒症状は重いようですねっ^^;
5日までのガマンですよ~ww*^^*
アバター
2010/05/03 05:53
気をつけていってらしゃい~ (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆

う~ちゃんそうなん?(;へ;)シューン
アバター
2010/05/03 03:37
ぷる おはよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.