Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ドライアイス・・はらたつww


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ実家から帰って来たよ。

昨日は色々ありすぎたよ。
朝から電車でシルバーシートに座れるよって年輩のおじさんに教えてもらったり、
(プル自身座りたくて行ったんだけど年輩の人が来て諦めたら、
席を詰めて座らせてくれたの)

会社でもご飯食べようと友達のとこ行ったら席譲ってくれて、
なんて今日は良い日なのぉ~と思っていたら

仕事中苦情が・・・・
それもプルのレジ・・・(≧◇≦)え~!
それがまた偉そうでわがままそうな客なの
アイス買っているからドライアイスを聞いてあげたのよ。
いるって言うからドライアイスのコイン渡したら
入れろって感じで見てくるし、コインを取ろうともしない
はらたつから『セルフです』言っちゃた。

またまたセルフって何かわかる?って聞きたくなちゃった。
ドライアイスも氷もセルフなんだけど…

最近の人ってそんなん感じの人多いよ
店員が全部するもんと思っている人多すぎ!!!<<o(>-<)o>> ムカー!


そして今日・・・
ゆっくり実家で寝坊(*`▽´*) ウヒョヒョ
のんびり出来ました。
そして駅前のスーパーの西友がないの~~
河内長野なんだけど知らない人いるよね^^;
西友の変わりにサンプラが入っていて(これもスーパーね)

またまた浦島状態・・・(○Д○;)マヂッっiilllilll
そのビルにはヤング向きのファッションショップのしまむらやハニーズも・・・
おおぉ~~~すごいって感じでつい買い物のをしてしまった・・・
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
お金が~~

若い子がいっぱい買いに来てたよ~~祝日だから???
商売繁盛だね~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

アバター
2010/05/06 21:51
私も実家に行っておりました。
のんびりはできず、あれこれ手伝う分、普段より忙しかったかも^^;
(普段、どれほど手抜きをしているのか、と言う事ですー(笑))
アバター
2010/05/06 21:50
こんばんは^^
連休はバタバタしてのんびりニコタ出来ませんでした^^;
お水とぽちん~♪
アバター
2010/05/06 21:40
すみません、ご無沙汰してます! 久々のお水とステプをどうぞ。
アバター
2010/05/06 18:35
う~~ちゃんに伝言~~

PCバックアップ取れるなら初期化してみてはどうだろうか・・・・と

いらないもの整理すれば軽くなるよ^^

伝えといて~~~^^

アバター
2010/05/06 18:27
ただいま~♪ 久々のステプとお水配達です^^
アバター
2010/05/06 18:02
ただいま~ 今日のランチはパン食べ放題だよ~ん!v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2010/05/06 17:38
お久しぶりです!GWは仕事で今日やっとお休みです♪
アバター
2010/05/06 16:35
こんにちは^^

昨日は半日出かけていて疲れていたせいか、9時半には寝てました(>_<)
最近寝不足が続いていたので復活できました^^
アバター
2010/05/06 12:49
こんにちは^^休み明け初のステプ。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/06 10:33
こんにちは~♪GWはしっかりお休みいただきました^^
アバター
2010/05/06 09:48
(。・∀・)ノ゛今日から仕事!でも2日頑張れば土日は連休だもんにゃぁ~♪(。◕ ◡ ◕。)❤
やっとこれで通常に戻って遊べるのだぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.