Nicotto Town



おかたづけ

新しいPCはうれしくても

すぐには箱から出せないのよね~。

実はちょっと前にハードディスクを買ってたんだけど
時間がなくて、まだつないでいない。
データ移行のために、これをつなぎたいのだが
とりあえず、置き場の確保をしなければw

これが面倒で、つないでなかったんだよなぁ。

で、本日はおかたづけの日。


用事はそれだけではありません。
土曜日から、うちの小怪獣が修学旅行なので
大きな買い物があれば、今日中に済ませなければ・・・

沖縄いいよなぁ。

去年行ったけどw

お土産はちんすこうでいいよ。
軽いから。
宅配しようとすると、離島だから
お小遣いなくなっちゃうよ。

せめてもの母の愛。
なのか?

元気で帰ってくるのが
一番のお土産だよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.