Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


応援行かないとダメ???❤(5/7)


今日出勤したらいきなり応援の話が・・・
それも5月21日~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

応援って朝が早いし、実家の方が近いのでその頃になるとまた実家に帰ります。
はぁ~~~~またニコタ出来んよ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


応援って新しいとこって凄く気疲れするんですよね。
それなのに2日連ちゃん。
いっぱいシップ持ってエレキバン付けて( *´艸`)クスッ♪
頑張るしかないかぁ~~

今から憂鬱だ~~~

アバター
2010/05/07 23:25
残業で本日も駆け足ステプ…! 風の冷たい一日でした。外を歩いているともれなく鼻が赤くなるー><
アバター
2010/05/07 23:06
お仕事、大変そう・・・無理はなさらないで下さい
アバター
2010/05/07 19:32
メガ花4回目の幸運をお裾分けぇ~おっきくなぁ~れ♫ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
アバター
2010/05/07 17:10
こんにちは^^久しぶりの雨ですね。お散歩行かずにお家に引きこもりです。
アバター
2010/05/07 16:20
雨の日は引きこもりですwTVなおりました~でも修理代が大出費でつ。。。
アバター
2010/05/07 12:15
こんちゃ~ 今日は雨w 仕事休みでよかった~ 今からニコタで楽しむぞ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
頑張ってね(@^^)/~~~
アバター
2010/05/07 11:09
こんにちは^^今日は駆け足でステプ&お水で失礼しますε=ε=(o・x・)o
アバター
2010/05/07 07:41
おはようございます、休み明けの仕事はキツイですね(´ω`;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.