Nicotto Town



重ね々々伝言板です

これから約2ヶ月ほど、更に in できなくなると思うので

とりあえず、伝言板です。

アバター
2010/11/04 01:55
ごめんなさい、ちょっとお酒入ってましたm(_ _;)m
アバター
2010/11/04 00:08
私もう駄目かも(´∞` )
アバター
2010/11/02 00:00
人生なめてる私に、お説教、お願いします( ̄人 ̄)
アバター
2010/10/28 01:24
座れる椅子のプレゼントページです
http://www.nicotto.jp/event/anniversary/chair2010.html
アバター
2010/05/19 11:44
うにゅぅ
元に戻ったというか。。。
物凄くスローペース。。。ぃぁ。。。マイペース?(ΦωΦ;A)

毎日日課のようにしてきてくれている方には
申し訳ないとは思うんですけれどね><

でも疲れてまですることないかなぁと開き直りぃ(ノ´ω`)ノキャッキャ

いってらっしゃいませなのですぅ(ノ´∀`*)
アバター
2010/05/15 17:37
こんばんは。
現実は面白い歯車ですねえ・・・・。
あ、意味不明ですね(゚∀゚;)。

お帰り待ってますー。
アバター
2010/05/14 23:03
ご無沙汰してます。
なんとかやってます^^;
アバター
2010/05/14 16:27
ご無沙汰しております。
お変わりありませんでしょうか。

アバター
2010/05/12 15:47
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

昨夜から、また少し寒いですね^^;
風邪など引かないように気をつけてくださいね^^
アバター
2010/05/10 01:38
こんばんわ♪
アバター
2010/05/09 16:06
伝言了解です。勝手に遊んでますw
アバター
2010/05/08 23:48
7月ぐらいまでinできなくなるんですか~
あらあら
アバター
2010/05/08 22:09
皆様、なぜに昼間にウロウロと・・ あ、土曜でしたな(笑)
アバター
2010/05/08 16:53
また時間あるときに遊びに来てくださーいw
アバター
2010/05/08 13:07
およぉ?
アバター
2010/05/08 11:40
引越し終わったのかな?^^ 了解ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.