Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


メガらない・゚・(ノД`;)・゚・ ❤(5/9)


最近皆のところに訪問したら
メガ花がよく見かけるよ。
それも何回も咲いてるみたいで・・・
いいなぁいいなぁ~~~羨ましいよぉ~~~~。

プルはまだみたいです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
なんでだろう~~~???なんかコツなんてあるのかなぁ???
あったら教えて欲しいよ。

プルのガーデンレベルは 7です。
レベルが 10の人もいるよね^^すごーい!!!

レベルも関係してるのかなぁ?

早くプルのお花達♪大きくな~~れ☆^(o≧∀≦)oニパッ

アバター
2010/05/09 23:35
超特急でステプとお水配達中~
アバター
2010/05/09 21:31
こんばんわ^^ どうしてメガ花咲いてくれないのかな? 愛情が足りないのかなwww
アバター
2010/05/09 18:35
メガ化はなんでだろうね~?
うちは2回とも開花の前にみずやりと肥料をあげたのん
関係ないと思うけどねw
大きな花咲くといいね☆
アバター
2010/05/09 18:31
ばんちゃ^^今日は洗濯いっぱいしたよ~ww
ブログにコメありがとね♪
お返事書いたんで、読んでちょんまげ^^
って、、、歳バレる~~??あ!もうバレてるか。。。(*≧m≦*)ププッ

メガ花は、ほんと分かんないなぁ^^;
きまぐれか・・・^^;
プルちゃんのお庭にもメガ花咲きますように~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
アバター
2010/05/09 18:06
メガ花、私も咲いてません。
よく見かけますが、羨ましいですよね(>_<)

puruさんのお花がメガ化しますように、思いをこめてお水ーーー!
アバター
2010/05/09 16:50
お水とステプのお届けで~す^^
アバター
2010/05/09 11:40
こんにちは、puruさんのメガ花が咲きますように(^ω^*)
アバター
2010/05/09 11:25
こんにちは^^いいとも増刊号見ながら巡回中です(✿◕ ‿◕)ノ
メガ花はやく咲くといいですね♪
アバター
2010/05/09 11:11
こんにちは~♪お天気のいい週末でGWも締めくくり。これで来週も元気に過ごせる・・・かも?w
ワタシはお水まきの途中でレベル15の人みたよぉ。すごいよね!
でもメガは2個とかだったり。レベルは関係なさそう。
アバター
2010/05/09 09:39
(。・ω・。)ノ○o。おはよう♫今日は散歩しながら山菜でも取ってこようかなぁ~(o゚c_,゚o)

メガ花を収穫して出荷するとね。
コインと経験値が通常の3倍貰えるから
レベルアップも早いんだよ。
原因は分からないけど、puruちゃんもメガ化するように応援してるからね。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2010/05/09 09:18
おはよーございます!今日はタウンの虹を見れるかなぁ('-'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.