Nicotto Town



楽しいね~♪

新しいパソコンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ガジェットなどもいろいろ表示したりして遊んでおります。
今までのXPだとsamuriseで表示させていた
CPUメーターなんかもさくっとデスクトップに置けます。
ただsamuriseだったらデザインを含めて
好きにカスタマイズはできたのですがw

古いやつはスピーカーがご臨終してたので
あきらめていたradikoも聴けます。
http://radiko.jp/
こちらのプレーヤーもガジェットで配布されてますので
早速インストール。
うちのだんなお勧めのFM COCOLOも
なかなかの音質でいい感じ~☆

FM COCOLOは「over 45」をうたい文句にしています。
わたしはまだ「under 45」になりますが
かかる曲は懐かしいものばかり。
80年代の邦楽洋楽が好きな方にはぜひぜひ♪

ただradikoは現在試験配信中。
配信エリアは在京7局が東京、神奈川、千葉、埼玉、
在阪6局は大阪、京都、兵庫、奈良の
限定になっています。
ほかの地域の方は、正式配信後のエリア拡大をお待ちください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.